Nicotto Town


あさなのにっき


金魚すくいのランキングで入賞しました。

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/04
順位 モード/段位 得点
4位 金魚すくい
(レンタルポイ/中段)
49

だ、そうです。


ランキング入りは目指してすらなかったのでびっくりΣ

しかし、ここまでくるとどうせなら1位を狙いたい…

人の欲は尽きることを知りません。

って、金魚すくいから哲学的結論が出たところで終了。

アバター
2011/08/26 09:30
>マリンちゃん

またまたありが…たいけどできないよう;
ごめん(´・ω・`)
アバター
2011/08/26 09:02
バトン指名したから良かったらやってね☆
STPぉとどけ♪
アバター
2011/08/24 16:56
>カスタムさん

そうですね!^^
アバター
2011/08/24 10:00
新しいイベントなう。
アバター
2011/08/21 16:06
>マリンちゃん

ありが…たいけどできないや;
ごめんねーorz
アバター
2011/08/20 21:30
指名バトン指名したよ~
強制じゃないから暇なときとかしてね^ ^
アバター
2011/08/19 22:05
>のほほんさん

ありがとうございます!(*´∀`*)

あー、すごく分かりますw
思いっきり本の話ができる相手って、貴重な存在ですよね*
こちらこそです!
アバター
2011/08/19 22:03
>マリンちゃん

うん、ありがとー(*´∀`*)
アバター
2011/08/19 20:46
お誕生日おめでとうございます♪

私、本の読みすぎで
友達と話があわないんですよ;
こういうお話ができる方がいて嬉しいです^v^
サークル含めて、
これからよろしくおねがいします -v-


アバター
2011/08/19 14:20
お~
同じだったよね~
おめでとぅ~
アバター
2011/08/12 19:44
>うよこ

ねー♪
明日だー!
アバター
2011/08/10 13:51
ですっ
お祭り楽しみ♪
アバター
2011/08/10 13:34
>うよこ

ありがとですw

おkです(*´∀`*)
11:10ねー!
アバター
2011/08/10 13:16
追記~
13日さ、11:30に満月んち行く予定なんですょ
だから、11:10くらいに朝菜ん家の前集合でおkですか?
アバター
2011/08/10 13:09
それでいいと思うよw

伝わりにくくてすいません;;
アバター
2011/08/10 12:55
>うよこ

え、わたしの名前が親の欄にあったってこと?
それって訂正したほうがいいのかなー(´・ω・`)
それとも当日行って、あっはー間違えちゃいましたーでいいのかなw
アバター
2011/08/10 00:28
あ、でも親のところに名前はあったよ
多分間違えて親のところに名前書いたんじゃないかな?
アバター
2011/08/09 11:20
>うよこ

ありがとうw
がんばれーい(棒読み

え、うそ!?
間違えて申し込みしちゃった感じかな…(´・ω・`)
わーん、わたし行くのにー!
アバター
2011/08/09 11:17
>夢羽ちゃn

いやー、でもこれ以来ランキング入りしてないからねw
まぐれだったんだよ(´・ω・`)
アバター
2011/08/08 00:58
おめでとぉ♪
どうしたらそんなにできるのっ??w
ふっ、朝菜に勝ってやる!!w

あ、そうだ。
13日のお祭り行く??
お手伝いの欄にお母さんしかいなかったよ、キミ!!w

アバター
2011/08/06 14:32
すごおい!
うち一回もないのに( ;∀;)
アバター
2011/08/06 11:31
>カスタムさん

ありがとうございます(*´∀`*)
私もびっくりでした。でも多分まぐれなので、もう無理でしょう。(キッパリw
アバター
2011/08/06 11:30
4位、おめでとう御座います。 凄いですよ。 入るの難しいんですよ。
アバター
2011/08/06 11:21
>新月k

いやいやゲーム大得意じゃないですかあなたw

ただ金魚すくいでやりにくいのは、カーソルとポイの位置がずれてる点なんですよ(愚痴
あと、金が出ないと高得点狙えないってとこね。あれは運だから(愚痴②

哲学は哲学なんです(・ω・`)
アバター
2011/08/05 23:11
金魚すくい無理っす ╲(^○^)╱
ランキングなんて無理に決まってるだろーが~(゜д゜#)クワッ
ってか金魚すくいなんてあったんだ・・・
そしてもうそれは哲学とは言わない。と思う。たぶん。きっと。うん。
ま、気長に頑張れ。やるんだったら結果を乗せてくれい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.