Nicotto Town


あさなのにっき


玉手箱=新機能

浦島太郎もびっくりのおじいちゃんっぷりで、玉手箱を次々と開けています。朝菜です。

ニコッとタウンの進化が著しい!
何ぞ! これ何ぞ! といちいち感動しております(´ω`)



ペットとか見てぞぞぞっとしましたもの。げ、元気かい……!?
ココア、愛犬ココア、ああごめんね、超不機嫌だね、そりゃそうだ! ごめんよう!

農園が出たあたりまでは知ってたけども、ニコみせっちゃ何じゃ。


サークルの皆さまにもまことに申し訳ないことを……。
本好きさんの会」、再活動しておりますゆえ、何卒よろしくお願いいたします! (涙声)

サークルと言えば、むかーし創立した「しりとりの会」、
どなたかに託したんだっけなーと今探してきましたが、動いてる……!!
虫の息気味ではあるけども、まだ活動してる! おおおお! すごい!
管理人さんありがとう! メンバーさんありがとう! 懐かしくて涙が出そうです!



ニコタ年目にして、相も変わらず引っ込み思案なもので、なかなか人とお話しできず。

でも、さっき釣り堀に行ってきたところ、あったかくてほっこりしました。
入るなり挨拶が飛び交い、誰かが釣れれば祝い、退出の際にはまた挨拶、と。

素敵だなあ。ニコッとタウンは本当にニコッと笑顔の溢れるまちだと思います。



ああ、私もそうだったのだけど、昔のお友達のin率たるや……。
みんなもう来ないのかなあ、すっっっっっっごーく寂しいです orz


今現在バリバリ活動している、新しいニコタ住民さんたちとも仲良くなれたら良いな!





(我ながら文章がぐでんぐでんで絶望していたり)


 

アバター
2014/08/13 23:54
>羽夜娘

ふおおお羽夜娘おおおお久々ーーーー!!!
びっくりねーww
アバター
2014/08/13 21:12
おおお久ww
ニコタすごいよね!私もびっくりwww
アバター
2014/08/11 20:43
>カスタムさん

そうですね! ちょこっと重くなったみたいです。
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2014/08/11 12:53
沢山増え過ぎて、ニコタが、重いですよ!。 ご苦労様です!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.