Nicotto Town


あさなのにっき


サンタさんがくれた洋服


 
たまにはTRPG以外のことを書こうね。朝菜です。


サンタさんがくれた洋服、リマインドって何かなーと思ったら画質が良くなることなんですね。
確かに、前のと比べると影がついていたりして微妙に違う! ということで買いました。

が、ブログに貼ったのは古いほうです。2009年版のサンタさんがくれた服。


久々に無料ショップを覗いたので、季節物を一気に購入して2万コイン以上使ってしまった…… 

アバター
2023/01/04 01:04
>カスタムさん

こんばんは!
コメントいただきありがとうございます。

お気持ちすごく嬉しいです……!
ただ、誕生日付近もログインできるか分からないので、どうかお気になさらないでください~!

中央広場では気がつかずにすみません……!!(別タブを開いていました)
日記に書いていただき大変嬉しいです!
またお会いできましたら、ぜひよろしくお願いします(U. .U)
アバター
2023/01/04 00:51
ご苦労様ですなう。

了解しましたなう。

お誕生日だけ、お祝いお刺せていただきたいですなう、宜しくお願いします。



ついでに、先程、中央広場で、見かけたので、撮影させて、頂きましたよ。

日記に載せさせて頂きましたよ、

又、お逢い出来ましたら、宜しくお願いします。

無理おしない様になう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2016/12/25 15:33
明日はお休みに!メリークリスマス!
アバター
2016/09/16 19:46
>カスタムさん

大人買いしちゃいました!
見比べると、すこーしだけ違いがあります。可愛いので人気があるみたいですね!
アバター
2016/09/16 17:01
大人買ですか!。

そんなに、服に違いが有るんですか?。

欲しかった人が、多いみたいで、喜んでいる人が沢山居ますよ!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.