Nicotto Town


あさなのにっき


むーん


 
前回の日記に貼り忘れたので、今さらお正月ファッションアバター。
この頃の巫女服すごく好きです。朝菜です。

ニコタでの活動を再開しようとしつつ、何からすれば良いのやら……状態。
サークル……が一番分かりやすく活動できる気はする。交流できるので。
今のとこ、ログインして、着替えて、日記書いて、花や農園に水やって、ニコみせに料理補充して、帰ってます。

活動したい。でもゆるっとしたい。
交流したい。でもいつ来れるか分からない。

むーん。

 

アバター
2019/03/06 04:11
>羽夜娘

羽夜娘さーーーん!!
すっごい久しぶりに「はねよるむすめ」って打って感動した……(?)

ほんと……嬉しい……
私も羽夜娘のブログ楽しみにしている! よく覗きに行ってます!
アバター
2019/01/26 14:37
朝菜さん、お久よ~

悩みどころよね、暇がないもの。。。
でも、朝菜くんのたまに更新されるブログが密かな楽しみよ…☆
アバター
2019/01/23 01:27
>カスタムさん

そうですね~、マイペースに頑張りたいです。
ありがとうございます!
アバター
2019/01/22 05:34
マイペースでう良いかと?。

サークルは、部員に、いついつにと、一言入れれば?。

頑張って欲しいですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.