Nicotto Town


あさなのにっき


お祭り(。・・。)ノ

お祭り行ってきましたーーーーーー!!!

楽しかったけど疲れたけどおいしかったけど眠いなーw

要するに(´□`*)ゞですね(´□`*)ゞ

最近睡眠不足だな… Oo(。ρω-。)

アバター
2009/10/19 18:56
>りのさん
来年の夏祭りが楽しみですね☆

でも秋には、文化祭とか合唱祭(うちの学校は;;)とか、
秋祭り的なモノ…がいっぱいあって楽しいです^^
アバター
2009/10/19 18:46
お祭りいいなー★

お祭りは7月に終わってしまった・・

早く来年のお祭りにならないかなぁ(-.-)
アバター
2009/10/18 21:19
>龍真
あ。
メールすんの忘れてた^^ ごめん;;

ハイ、お祭り行ってましたよb

だからね、要するに(´□`*)ゞなんだよ!
わかってくれー;;;ww
アバター
2009/10/18 20:42
おまww
今日来てねーなとか思ってたら、お祭り行ってたのかよw

あと、「要するに」が「要するに」になっていない気が…ww
アバター
2009/10/18 20:23
>M9mさん
楽しかったですbb
そして(´□`*)ゞですw

>みかんちゃん
楽しい楽しい♪
こちらこそヨロシクね^^

>あきさん
楽しかったです!
コメントありがとです☆
アバター
2009/10/18 16:47
いいなあ^^

たのしかったみたいで良かったね☆(・ω・)b
アバター
2009/10/18 16:26
お祭り!私もこの前行ってきたよ~^^やっぱ楽しいよね。
でもやっぱ、(´□`*)ゞこれですね!
朝菜ちゃんこれからもよろしく!
アバター
2009/10/18 15:08
朝菜ちゃん~こんにちは。!ヾ(*゚▽゚)ノ イェーイ・・・♪先ほどは訪問していただいて、

サンキュウ♪( ̄▽ ̄)/゜お祭りですかっ!!!、楽しかったみたいですネ!!!。(・∀・)

(´□`*)ゞですね(´□`*)ゞ。←あくび・・・ ○Oo。(。ρω-。)←ねむいのw

僕も、少し、(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

コメント、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡・・・♪・・・❤ M9m ❤~ヾ(*´∀`*)ノ~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.