Nicotto Town


あさなのにっき


|・ω・`)ソー…

どうも(*´Д`)


新型インフル感染患者
です(-ω-)ノ

熱は2日で下がり、現在は平熱~微熱あたりをさまよっておりますw


ニコタに顔出せるくらい安定したのではありますが~、

両親のお許しは出ず( ´Д⊂


隠れてこっそりPCやってます・・・

なので秘密でお願いします←特に妹よ。



あと、前回のブログでコメントくださった方々!

本当にありがとです!!!!


もんのすごーい励みになりましたっ。

感動で熱が上がるくらいですっ((え??


・・・とゆーわけで、もう少し安静にしてよーかと思います;;

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

アバター
2009/11/22 15:36
>すみれ
うん。ありがとう♪♪
遊んでないで寝てます(。・ω・。)v
アバター
2009/11/22 15:35
>ピノ
家に先生来たー・・・
インフル感染拡大中だねー;;
アバター
2009/11/22 15:35
>夢羽s
がんばってなおします(*´∀`)
でもPCやってあそんでるくらいですから←
アバター
2009/11/22 15:34
>あきs
はい^^
ありがとうございますっ(*・ω・)ノ
アバター
2009/11/22 15:33
>サクラ
トンフル(^・(00)・^)ブー
ほいクイズ了解ww
アバター
2009/11/21 18:48
大丈夫? 

まだ安静にしていた方がいいと思うよ!
アバター
2009/11/21 18:30
朝菜
ほとんどの人が
休んだぞ!!
大丈夫か??
だから
学級閉鎖
になったぞ
アバター
2009/11/21 17:44
大丈夫!?!?
はやくなおってねん☆
アバター
2009/11/21 17:40
大丈夫!?
ゆっくり休んで
早く元気になってね^^
アバター
2009/11/21 17:14
結局トンフルw

あと、クイズの答えはダメ×



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.