Nicotto Town


あさなのにっき


クリスマス☆


服が可愛い~

7000コイン貯めておいて正解だったb


というわけで即購入しました(*`・ω・´*)v

しかも嬉しいお部屋イベントまである


コインがなくなって残念だけど、楽しいです
♪♪

アバター
2009/12/06 21:05
いいな(o・ω・o)
アバター
2009/11/28 11:26
>龍真
おぉ!発動したかお前ww
アバター
2009/11/28 08:09
朝菜買ったんだ。
俺なんか、コインないからかえねぇしww
アバター
2009/11/27 21:03
>あきs
かわいいですよねー(・ω・`*)
でもホント、コイン消費してしまった・・・
アバター
2009/11/26 22:06
7000コイン・・・
すごいね!(・ω・)
あたしも買いましたよーっ♪
かわいいよね^^
アバター
2009/11/26 19:56
>しおりーな
かわええよねーw

>みかんちゃん
3000コインって結構大変だよねー;;;
アバター
2009/11/26 15:56
いいな~
私もほしい!!早くお金貯めよ
アバター
2009/11/26 14:20
かわえええええええええええええ
アバター
2009/11/25 22:33
>麗亜ちゃん
あーげない♪
だって3000コインもしたんだよ!?
アバター
2009/11/25 22:29
いいなー

ぅちもほしい(´-ω-`)
アバター
2009/11/25 21:25
>ありすs
明日のニコガチャ楽しみですね!
確か、髪型中心だとかいってたので嬉しいです(ゝω・○)
アバター
2009/11/25 21:19
私も買いました!!
なんか、今月のニコリーナ可愛いですよね!!
あとは、ニコガチャが楽しみですね!!
明日明日♪
アバター
2009/11/25 20:49
>すみれ
私じゃなくてアバターが可愛いのよね(*´・ω・`*)

クリスマス楽しみだし、もう楽しいー!
サンタ、こちらこそありがとう☆

>夢羽s
ありがと(*´・ω・`*)
アバター
2009/11/25 20:45
可愛い☆
アバター
2009/11/25 20:41
朝菜さんかわいいーです!
 
クリスマス楽しみだね!
サンタの人形ありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.