Nicotto Town


あさなのにっき


あああ(´-ω-`)

右手が冷たい・・・

マウス握ってる右手だけ冷たいんですよ・・・


二階の自室においてあるノートPCからINしてるんですけどね・・・

二階、特に自室は寒いんですよ!!!


暖房が効いてて暖か~い一階では、

うちより性能のいい新型のPCを独占するがいる・・・www



あああ( ´Д⊂

アバター
2009/12/06 21:03
そぅなんだぁ~ヾ(・д・。)

それゎしらなかったぁぁ~(´∪`o)

やっとしったぁ!
アバター
2009/12/01 21:33
>満月
まい しすたあ!!!←
新型PC独占しやがってーw
アバター
2009/12/01 16:36
妹さんのこと??

そっか~それで今日言ってたのか~~
アバター
2009/11/30 21:17
>ミクミs
そうですよ(*・д・*)b
これからもヨロシクですっ!
アバター
2009/11/30 21:11
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ココログでコメした時、あれー???('・c_・` ;)

やっぱし姉妹だったんだぁ笑”(⌒▽⌒)アハハ!

よろしくお願いします('◇')ゞⅷ♦ミクミ♦ⅷ
アバター
2009/11/30 20:45
>サクラ
張本人めww
アバター
2009/11/30 20:43
ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.