Nicotto Town


あさなのにっき


年賀状アンケート

どうも(*・Д・*)ノ

AM11:30に目覚めた寝坊っ子の朝菜ですb


いやー、昨日・・・というか今日、3時半に寝たんですよねー;;

いやぁ、ゲームばっかしてて気が付いたら・・・あはは(^∀^;)


さてさて、今日は年賀状を出してきますっ(`・ω・´)ゞ


やっとです。

ようやくです。

もう遅いだろこれじゃ1月1日に届かないようわーん、です。



今年の年賀状は、

横!



a Happy New Year!

です^^



・・・そういえば、年賀状っていろんなパターンありますよね。

というわけで、ちょっと思いつきのアンケートを。







年賀状は・・・



縦?横?


「あけましておめでとう」派
?「Happy New Year!」派?


コメントは?


写真は?


トラさんは?


一言で表すと?



ありがとうございました(´・ω・`)





バトンじゃないですけど、よかったら持ち帰ってください^^

ここで答えても、ご自分のブログでも・・・(*^ω^)b








ちなみに、私の回答は・・・






年賀状は・・・



縦?横?
横ですb

手書き?年賀状ソフト利用?それとも年賀状作成サイト?

「筆ぐるめ」でございますッ。

「あけましておめでとう」派
?「Happy New Year!」派?
後者ですね(●´I`*)

コメントは?
いっぱい書いた人と、一言の人といます^^

写真は?
つけてません・・・一昨年まではつけてたんですけどね。

トラさんは?
2匹です♪

一言で表すと?
淡い色合い・・・です^^


ありがとうございました(´・ω・`)





【追加】
2番目の質問、あとから追加しましたb

アバター
2009/12/29 11:15
>>
今のところ、横で「happy new year!」派の人が多いですね^^

>マリ
友達とメールかぁー
でもでも「返信は、都合のいいときでいいからね^□^」じゃないのかなー。笑
アバター
2009/12/29 11:13
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


年賀状は・・・



縦?横?ちがう種類混ぜたからどっちも!!


「あけましておめでとう」派?「Happy New Year!」派?どっちも


コメントは?つけました(^o^)/「今年もよろしく♪」てな感じ!


写真は?母が勝手にはってました(T_T)


トラさんは?あります!一匹☆彡


一言で表すと?可愛い系(かわいすぎて虎じゃない?)



ありがとうございました(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アバター
2009/12/28 22:50
塾でも、3時半に寝て眠いーって言っている人がいたよ^^
そのひとは、友達とメールをやってて3時半になっちゃったんだって。


えーっと
    年賀状は

   縦?横? 
    横だよー^^


   「あけましておめでとう」派? 「happy new year!」派?
    私は、happy new year だよ!

    コメントは?
    私も朝菜さんと一緒です♪

    写真は?
    ないです・・・

    トラさんは?
    1匹です☆
 
    一言で表すと?
    地味? シンプル系です☆
アバター
2009/12/28 17:11
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


年賀状は・・・

縦? 横?
私も横!!!

[あけましておめでとう]派? [happy new year !]派?
私は、[あけましておめでとう]派ですね。

コメントは?
私も、朝菜と同じだよ!!

写真は?
いつも欠かさずつけてます!!

トラさんは?
1匹もつけていませーん!!

一言で表すと?
ホームページの利用・・・です・・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2009/12/28 14:09
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年賀状は・・・

縦?横?
私もよこです!!!!!!!!!!

「あけましておめでとう」派?「Happy New Year!」派?
「Happy New Year!」のほうですっ!

コメントは?
わたしも いっぱい書いた人と一言だけのひともいるよ~♪

写真は?
なんにも・・・

トラさんは?
1匹だけです!

一言であらわすと?
虎の顔面をドーンとかいた!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
2009/12/28 14:05
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


年賀状は・・・



縦?横?

横('ω'*)


「あけましておめでとう」派?「Happy New Year!」派?

英語です(*・Д・*)キャハ


コメントは?

一言(。・ω・。)

写真は?

つけてない(´・ω・`)

トラさんは?

3匹(っ´ω`c)


一言で表すと?

シンプル&ナチュラル??



ありがとうございました(´・ω・`)

いえいえL(´▽`L )~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.