Nicotto Town


自由気ままに


ダイニングボード完成~


皆様、こんにちはでございます。

去年の5月から作り始めたダイニングボードですが
やっと作り終わり、Goo!ブログにもアップしました。

興味のある方、そこの暇な方( ´∀`)ゲラゲラ
見てちょんまげ(おやじギャグですいません)

以下に貼ってあるブログアドレスを、コピー&貼り付けで
見る事が出来ます。

https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1  ←これね。

アバター
2023/11/03 21:30
>むたさんへ

結構日にちかかるんですね。
異常なしの結果待ってます。 ^^
アバター
2023/11/03 21:29
>こんちぇるさんへ

ニトリの家具よりはしっかりしてるよ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2023/11/03 20:19
こばわ(=^・・^=) 大腸カメラ検査結果は9日くらいにわかるみたいです
アバター
2023/11/03 08:36
すてきなものができましたね。
アバター
2023/11/02 23:07
>えみりあさんへ

子供のころは壊しやだったんだよ~ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/11/02 22:43
器用な人ですねー
アバター
2023/11/01 16:09
>むたさんへ

( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ こちらこそ残り2ヶ月宜しくね~ (銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい!
アバター
2023/10/31 15:25
こんちゃ(=^・・^=) 今年も残り2か月来月もよろしくですにゃ
アバター
2023/10/26 01:34
>みかちゃんへ

Goo!見てくれてありがとう ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
工具を集めるのに結構投資したからね~ ^^
でも、まだまだ腕がおぼつかないという情けなさです。 _| ̄|●)))ガクッ
宝の持ち腐れにならないよう腕を上げていい物を作るね~ ^^
アバター
2023/10/26 01:21
ダイニングボード完成おめでとうございます\(^o^)/
ブログも見たよ♪
すごいね!家具屋さんみたい。
アバター
2023/10/22 23:02
>kokoさんへ

2年間色々ありながらも頑張りました~ ^^v
専用の作業場があればもっと早く完成できたんでしょうけどね。
私が乗ってもしのらないので、かなりの荷重に耐えますよ。
あとは設置して、モノを元に戻して、楽しみです。(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2023/10/22 22:00
頑丈そうだ~
頑張りましたね。こんなにしっかりしているのなら
時間掛かりますね。
設置が楽しみですね(*^-^*)
アバター
2023/10/21 23:18
>葵さんへ

100㌔というのは3段の棚をすべて上に乗せた時の重量です^^
結構大きめサイズの棚でしょ。
ワイフと二人だと持ち上がらないので、トヨタカローラの担当セールスに
手伝ってもらおうと思ってます。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2023/10/21 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
思ってたより大きい感じのダイニングボードですごいね~
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
100kgだったら動かすのも大変だったでしょ
アバター
2023/10/21 22:11
>ハニーへ (その3) (⌒▽⌒)アハハ!

棚の写真送ってくれたら、作ることも可能だよ。
ただね、既製の棚だと土台部分がしのりやすいからねぇ・・・。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2023/10/21 22:06
>akira太夫さんへ

売ってるダボもあるんだけど、色が合わないので
自分で同じ板を使って作ることにしてます。
治具は買ったり、ない場合は自分で作っちゃったり
全てが道具の使い方の練習にもなりますね。 ^^
アバター
2023/10/21 22:02
>ハニーへ (その2)

Gooやってなくてもコメント出来るよ~ (* ̄ノ0)<オォォォォォィ!!
アバター
2023/10/21 22:01
>ハニーへ (その1)

結構いいでしょ? ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
ってか、どこ見てるのよ? ( ´∀`)ゲラゲラ

シミ、消してあげる ____ロ(_ _ )mケシケシ…
アバター
2023/10/21 21:59
>カズマサさんへ

幅もあるし、長さも長いので狭くはなりましたけど
その分面が置けるので、どっこいどっこいかな? ^^
地震対策だと、重さがないと倒れるので、結構な重さは必要かと。
アバター
2023/10/21 21:55
キッチンの棚もイーゼルも見てきました。棚が欲しい!!すんばらしい!!
アバター
2023/10/21 21:52
ダボまでご自分でなさるとは、本格的で凄いですねー!
作る楽しみ、実用する楽しみ、二重に楽しめますね!
いや、制作過程をアップする楽しみもあるから三重だ!!
アバター
2023/10/21 21:51
gooやってないのでコメントできず。ごめんなさいね。
アバター
2023/10/21 21:50
見てきた。すごいね。
ほんと器用だわ~~
作ってほしいくらいです。
新聞紙にあった「このしみに一滴」がやたら気になりましたw
アバター
2023/10/21 18:42
狭く成ったのですか?

大きいのを作ったのですか。

大きいのを作ったのなら、それは狭く成りますよ。

地震の為に、大きいのを作らざる得ないのなら仕方が無いですけどね。
アバター
2023/10/21 17:25
>カズマサさんへ

いや、あのぉ・・・
家の中若干狭くなったんですけどねぇ・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんとに見てるのかなぁ・・・? (;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。
アバター
2023/10/21 17:24
>陽菜さんへ

|壁|ωˇ◕。)じぃ~ ちゃんと見てます? 怪しいなぁ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2023/10/21 16:46
ダイニングボードが出来ましたね。

これで家の中も、広く使えますね。

お疲れ様でした。
アバター
2023/10/21 15:56
素敵ですね(^^)/
いつもありがとうございます
優しい言葉、挨拶、救われています(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.