Nicotto Town


自由気ままに


ニコットを少し休みます。


とうとう失速してしまった銀です。 _ノフ○)))グタリ


当地は豪雪の地域になるので、そこそこの雪は大したことないのですが

連日の子の大雪はちょっと予想外で、迎え撃つ気力体力が

この大雪に間に合わなかったという事ですよ。

とは言っても幌加内に住んでるわけではないですので間違わないでね。

体力は温存してますが、気力が要充電状態なので

日記書いてても、鼻呼吸できず口呼吸になってます。

レッドブル飲んで翼でも授かろうかな? ( ´∀`)ゲラゲラ

顔文字は笑ってますが、本人は死んでます。

春になったらまた会いましょう・・・とは言いませんが

数日の間休ませてもらいます。 彡O┓ペコリ

ここまで書いてもう限界・・・。

心肺─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0

アバター
2023/12/31 22:49
今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。
ここは、土砂降りのあめ。初詣、いけるかな~。
アバター
2023/12/31 01:29
銀嶺さん☆こんばんは。
今年もあと数時間で終わります。
沢山の事が起こった1年でしたが、いつも支えて下さり本当にありがとうございました。
来年またお会いできる日を楽しみにしておりますので、2024年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください!
アバター
2023/12/18 17:20
銀ちゃ
こんばんわ
無理しないでね。ゆっくりマイペースでだよ
アバター
2023/12/07 11:31
マイペースで・・・ご無理なさらないように・・・。

明日の検査、頑張りま~す。
アバター
2023/12/06 19:45
疲れたら休んで充電して、
アバター
2023/12/05 21:43
こんばんは✩⡱
ムリしないでカラダ大事にしてねღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2023/12/05 08:55
大変だね。

春までゆっくり休んで、また来てね。

待ってます。
アバター
2023/12/04 23:18
こんばんは!
雪との格闘は本当に大変だと思います。
生活が一番なので、余裕が出来た時に
また、訪問お願いします(*^^*)
アバター
2023/12/04 21:00
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀ お疲れ様です。

解ります 雪かきしたことは ありませんが 重いし大変でしょうね
白川村で 雪を見ました。 無理をなさらず また お話しできる日まで
頑張ってくださいね。 今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2023/12/03 21:19
あ~やっぱりでしたかぁ・・・
50~60cmはきつ過ぎますね。
暖冬でも、積雪量が少ないとは限らないようなので、
たっぷり気力充電してください。
お互い、もうそれほど若くないので^^;
ほどほどに頑張りましょう。
アバター
2023/12/03 10:47
お疲れ様です(^^;
どうぞご無理なさらずゆっくりなさってくださいね(#^.^#)
アバター
2023/12/03 10:36
銀嶺さん、お疲れ様です!
雪は本当に大変なんですね~
身体と心を充電して、また戻って来て下さいね!
お待ちしています~
アバター
2023/12/02 18:59
お疲れ様です^^

お気持ちがよ~く分かります(-_-;)

雪かきは体力限界ですよね。
アバター
2023/12/02 08:25
銀さ~ん
おはようございます!

雪大変ですね。。。
少し休んでいっぱい充電してきてください!
帰りを待ってますね~~^^

無理しないでね^^
アバター
2023/12/02 06:50
雪ですからね。

体力使うでしょう。

暫くお休みすれば良いと思います。

無理しないで下さいね。
アバター
2023/12/02 02:48
銀嶺さん!!
銀嶺さんから頂けた言葉を胸に、これから私も翼を授けられる様に頑張っていきます!!
いつもいつも、ずっとずっと支えて下さり本当にありがとうございました♪
強くなった私を、また見てくださいね☆
アバター
2023/12/02 02:29
お疲れ様です( ^^) _旦~~
大雪大変ですね。
無理せずゆっくり休んでください。おかえりお待ちしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.