Nicotto Town


自由気ままに


(・_・?)新年あけてました。もう2月?


少し休むつもりが・・・

もう2月やん! (*≧m≦*)ププッ

だいぶ遅すぎの今年も宜しくです。^^;

昨年12月から降り出した雪が、あっという間に根雪となり
それ以来毎日雪かきに始まり、雪かきに終わりという毎日でした。

2月の雪の量はそれほど多くなさそうなので
そろそろニコットの皆様にまたお世話になろうかと
戻ってきました。

お友達からの沢山のコメントも読ませて戴きましたが
連日の雪かきでニコへ戻るに戻れずタイミングを計っておりました。

という事で、またぼちぼち始めていきますので宜しくd(・ω・*)ネッ

但し、連日のインはまだ出来そうにないのでご了承のほどお願いね。

そうそう、今までず~っと元気だったので
ご心配無用ですよ~ (⌒-⌒)ニコニコ...

追伸
皆様方の島えは順次訪問しますので宜しくね。 


By ぎ~~~~~~んちゃんでした! ✿(。◕‿-。).:*:☆


アバター
2024/02/15 22:15
お帰りなさい~
温暖化なのかこの辺りの雪の量は少なくなりましたね。
今年は一回だけ雪解けしました。

夏の暑いのも嫌ですが雪も厄介ですね。
ぼちぼち、宜しくお願い致します。(^^♪
アバター
2024/02/02 21:50
今年は、こちらの雪は例年より少ないですが、そちらではいかがですか?^^;

隣の青森市では雪が少ないので、今年の雪灯籠祭りは中止となりました。

まぁ、私の所の地区では一応やる気でいるようですが…^^;
アバター
2024/02/01 12:34
ダーリンお疲れ様です。

ゆっくり休めたかな?って言っても毎日大変でしたね。

ゆるゆるとニコライフお楽しみくださいな。
アバター
2024/01/29 21:40
遅い新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。


雪かきですか。大変ですね。

無事で何よりですね。
アバター
2024/01/29 21:24
銀嶺さん☆こんばんは!!!!!!
嬉しい~☆そして、とっても安心しました^-^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.