Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第11弾・2日目


今日はまずまずの結果★

↓昨日の状況()と今日の結果()↓
【目玉】
鬼さんのツノ~2010~
恵方巻き~2010~
節分草~2010~
【通常】
鬼さんのネックレス
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
鬼さんトート
鬼さん長袖Tシャツ(ladies)
寅年の節分~2010~
豆まき~2010~
雪あそび~2010~
鬼さんのブレスレット◎◎
梅花文様~2010~
立春~2010~
カミナリのピアス
カミナリの指輪
梅のフェイスペイント
鬼さんの靴下(ladies)


今日はいくらかアイテム出てくれました♪
明日もこの調子で行ければいいのですが(>_<)

腰巻き、結構気に入っています☆
このスウェットに合うなぁ~

目玉はまだ出る気がしません^^;
まあ、気長に、気長に…

アバター
2010/01/22 02:29
>くらかけ豆さん
いい感じで揃ってきてます☆
ありがとうございます^^
気長に~頑張っていきましょう!
アバター
2010/01/22 02:28
>ⓡⓤⓘさん
ありがとうございます^^
自分でも気に入ってたりして♪
目玉、とりあえず1個だけGETしました^^
でも本命はまだまだこれからなので、お互い頑張りましょう☆
アバター
2010/01/22 02:26
>ブルーバードさん
先ほど2月の限定服のお知らせなどが出たようですね~
どんなデザインなのかとても気になります^^
来週からイベント目白押しのようですし、今から楽しみです♪
アバター
2010/01/21 14:06
こんにちわ^^

今日は沢山出ましたね♪
腰巻きコーデ、素敵ですね^^

目玉いつでるのかなって感じです^^
ホント、気長に、気長に…ですね。
アバター
2010/01/21 12:22
腰巻き&靴下のコーデ お似合いですね^^
腰巻きのコーデに悩んでたんですが^^;

私も目玉まだまだ出る気がしません^^;
アバター
2010/01/21 02:15
幾つか集まってますね(*'.'*)
腰巻き柄が節分って感じで良いですね(*'.'*)
2月には全身服のオニ柄のもでるのかも?ですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.