Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第11弾・4日目


今日はこんな感じ^^

↓昨日までの状況()と今日の結果()↓
【目玉】
鬼さんのツノ~2010~
恵方巻き~2010~
節分草~2010~
【通常】
鬼さんのネックレス◎◎◎
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
鬼さんトート
鬼さん長袖Tシャツ(ladies)
寅年の節分~2010~
豆まき~2010~
雪あそび~2010~
鬼さんのブレスレット◎◎◎◎
梅花文様~2010~
立春~2010~
カミナリのピアス
カミナリの指輪
梅のフェイスペイント◎◎
鬼さんの靴下(ladies)


目玉は出なかったけど、新しいアイテムも出てくれたし、
まぁいっかあ~、くらいに思っていたのですが、
よく見たら、普通品あと1つで揃うじゃないですか!

わ~い♪


節分草、調べてみましたら、
早春に芽を出し、節分の頃に花を咲かせることからこの名がついたとか。
まさに春を告げる花❀
とても素敵な花だったんですね。
昨日は嬉しくないなどと、とんだ暴言を吐いてしまいました。反省(>_<)

ちなみに花びらのように見えるのはがくで、実際の花びらはとても小さく、
背景の絵で言うと、中心の紫色のおしべを取り囲む黄色の部分のようです。

こうして調べてみると、どんどん愛着が湧いてきますね~^^

アバター
2010/01/24 11:26
>よいちさん
相手のことを知らずに、好き嫌いを判断してはいけませんよねw
「好き」と言ってる人を結構見かけたので、へぇ~と思いつつ
そもそもこれって何なんだ?と、素朴な疑問を調べてみました^^
うんうん、綺麗な色でなかなか使いやすい背景ですね☆
アバター
2010/01/23 15:25
節分草、私も気になってたのよ~
調べてくれておーきに♪
そうでしょ、よく見るとなかなかいい背景でしょ~(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.