Nicotto Town


徒然だから。


奇跡再来・・・ニコ吉☆

ニコットおみくじ(2010-01-25の運勢)

おみくじ

また出ちゃいました、「ニコ吉」☆
2回目~(v ゝ`ω・)

ニコッとでこんなについてていいのだろうか??
(これでまた企画に参加できます♪)

調子に乗って、青ガチャも期待しながら回しましたが、
目玉はならずorz
なので今日の青ガチャ日記は省略です^^;


…リアルでも何かあると嬉しいんだけどw

アバター
2010/01/26 02:16
一年分の運くらいな良いことがあると良いですね(*'.'*)
2度目はすごいな~って
思ってます(*'.'*)
参加ありがとうございました(*'.'*)/
アバター
2010/01/26 01:58
>ブルーバードさん
ご確認ありがとうございます^^
ですよね! 本当に驚きました!!
1年分の運を使い切ってしまったんじゃないかと心配です^^;
どうもありがとうございました<(_ _*)>
お手数お掛けしました^^
アバター
2010/01/26 01:55
>ぐぅちゃん
すごいよねぇ!! 自分でもビックリしたよ(+_+)
ぐぅちゃんも当たるといいね☆
アバター
2010/01/26 01:14
おおっ2回目ですね(*'.'*)
すごいです(*'.'*)
毎日引いてても、一度も出ない方も多いです(*'.'*)
自分もですが(*ノ∀ノ)

おめでとうございます(*'-'*)
アバター
2010/01/25 22:08
すごいなああ!いいなああ^^
アバター
2010/01/25 15:15
>いがいがさん
まさか2回目があるとは思いませんでしたよ~
ラッキーアイテム再び!?w

パチンコは…遠慮しときますw
ギャンブル系は、まったく当たる気がしません(-_-;)
アバター
2010/01/25 14:57
おぉ、みるふぃさんも2回目ですね!!
リアルで何かいいことかぁ…

パチンコでもしてみます??(爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.