Nicotto Town


徒然だから。


☆謎の宇宙生物(カメット)☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
44.17cm
2010/01/26 14:36

早速釣りに行った人↑orz


このサイズがいかほどのものなのか!?
さっぱりわかりませんね!
・・・全然しょぼかったりして(-_-;)

水槽、高いですね~(>_<)

アバター
2010/01/29 15:51
>くらかけ豆さん
40cm以上になると、動きが複雑になりますよね~
連打連打で頑張ってますけど^^;
アバター
2010/01/29 15:49
>PEACHさん
高いですよね~><
やっぱり皆さん、記念に1匹は持ち帰られるようですね^^
アバター
2010/01/29 15:48
>ブルーバードさん
私も記念に持ち帰りましたが、
1匹だけではちょっと寂しいかな~とも思ってます^^;
アバター
2010/01/29 15:46
>うささん
コメントありがとうございます^^
大きいのが釣れましたね♪
アバター
2010/01/29 15:45
>ロベさん
水槽は100コインでした。
記念に1匹は持ち帰りますが、
何匹もとなると、ちょっと大変ですよね><
アバター
2010/01/29 15:44
>junさん
スゴイですね!
完全に負けてますorz
最大の設定はそこですか~なるほど♪
アバター
2010/01/29 15:40
>いがいがさん
このコメントはスルーします(笑)
負けてなるものか~~(#`皿´)
アバター
2010/01/29 15:37
>chakiiさん
コメントありがとうございます^^
40cm超えるくらいから、釣るのが大変になりますね^^;
クリック連打で頑張ってます☆
アバター
2010/01/28 11:15
こんにちわ^^

40cm以上の大きさ釣るだけでもスゴイと思いますよ^^
僕は40cm以上になると結構つり逃がしてしまいますから・・・・
ヘタなんですよ~(^▽^)
アバター
2010/01/27 13:09
100コインはびっくりしました~…><
でも記念なので、買っておきました✭^^
アバター
2010/01/26 23:36
水槽専用のが100コインでしたね(*'.'*)
でも記念なので
持ち帰ってみました(*'.'*)
アバター
2010/01/26 22:18
釣り2回目でしたけど45cmのが釣れました♪
アバター
2010/01/26 21:52
そんなに釣れるんですねw
水槽高いのですか!?
でも、せっかくのイベント魚なので
1匹くらいは持ち帰りしないと☆
アバター
2010/01/26 21:12
48.44釣りましたよん♪
多分最大は49.99だと思うけど!?
アバター
2010/01/26 15:43
悔しいから47.4cmの釣ってきました〜♪
アバター
2010/01/26 15:41
わたしの見た最高は43センチですよ><すごいです!!
釣るの苦労しませんでした??
わたしは39センチでした♡♡♡
アバター
2010/01/26 14:51
>いがいがさん
ホントですか~!?
わーい、とりあえずいがいがさんには勝った~♪
アバター
2010/01/26 14:50
うぅ、0.05cm負けてるorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.