Nicotto Town


徒然だから。


スケート場で。

画像

学生さんたちにとっては今が正念場の時期なので、
滅多なことは言えませんが、
先日オープンしたスケート場にて、
カステラと買い物かごを振り回して来ました。

皆さん、思い思いの格好をしていらして、
そちらの方が面白かったりして。

水着を着ている方もいたのですが、
惜しくも写真に収めることが叶いませんでした。

フィギュアスケート衣装を着ている人がほとんどいないというのも
また面白いですね。


個人的には、スケート場の左に見えるスキー場の方が気になっています。
リフト前で工事をしているおじさん(?)によれば、
スキー場は2月下旬にオープン予定とのこと。

そうなると、今度はスキーウェアとかがリリースされるのでしょうか?
2月の課金はゴシック服とチョコですべて消えそうだというのに、
一体私にどうしろと言うのでしょうか??(知るか!

運営さんは鬼ですね!!

……節分だけに (←く、くだらなすぎる…orz



…せっかく今日はテンション抑え気味で書いたのに、
最後の最後で爆発してしまいましたwww

アバター
2010/01/29 16:10
>PEACHさん
スケート衣装は人気ないんでしょうか?
それともゴシック服の為に、皆さん、節約しているんでしょうか?
あるいは恥ずかしくて着れないとか…?w
本当に、来月はやりくりに悩まされそうですね~^^;
アバター
2010/01/29 16:07
>よいちさん
どこかに…いらっしゃいますかね!?
探してみますw
アバター
2010/01/29 02:31
鬼ー!!(笑)同感です(笑)
確かに、スケート衣装ですべっている方、まだみません…
ゴシック服とチョコは本当にかわいいですよね♥
予算のやりくりが大変です(笑)
アバター
2010/01/29 00:13
きっとどこかに仏もいらっしゃいますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.