Nicotto Town


徒然だから。


みんクロで遊びました。~トラ部屋編

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
+22
クリア数
1
2010/01/29 12:42

パンダ部屋で打ち止め直前まで遊んだ後、
トラ部屋に移動してプレイしました☆

難しいですが、クリアできればコインが大量に獲得できます。
今のところ最高で19コイン◎
まぁ、クリアできないことの方が多いんですが^^;


ちなみに本日のパンダ部屋での戦績は
10クリア/10回プレイ:獲得コイン+93

なかなか優秀♪(自画自賛)

アバター
2010/01/31 22:09
>ブルーバードさん
ハマると結構面白いですよ♪
クリアできなくてもマイナスになることはありませんし☆
ぜひ行ってみて下さい^^
アバター
2010/01/29 21:30
ミンクロ行ったのですね(*'-'*)
何となく失敗しそうで
なかなか行けてないです(*ノ∀ノ)
機会みて行ってみたいと思います(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.