Nicotto Town


徒然だから。


【改装】和室でまったりのんびり♪

画像

今年のお正月はまた~りのんび~りで行きましょ♬
ま、一応お着物だけは着ておきますかね☆


ん? ミロもお着物着たいの?(笑)







プレ企画が終了するまでアップできなかったお正月部屋を
今ようやくアップすることができますw

初めての和室で一から買い集めたので、
改装費用が結構掛かっちゃいました^^;
総消費コイン数6000C以上のお部屋をとくとご覧あれ!!

アバター
2010/02/03 00:45
>よいちさん
よろしければ奥の間にコタツとみかんもご用意してますよ~
ちょうどお茶も入ったところですw
ごゆっくりどうぞ♪
アバター
2010/02/02 13:18
なんと豪華なくつろぎの和室・・・
ちょっと寝ころばせてもらっていいですか~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.