Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】『最近読んだ本』

今年に入ってから、まだ一冊を読み切っていません><
やばいです・・・
特に2月は仕事が忙しくて、本から離れがちに・・・(-_-;)
1月中にでも読んでおくべきだったorz





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

よう、お前が新人だな?
ボスから話は聞いてるぜ。

よくこの場所がわかったな。
少しは使えるヤツみたいだな?
だが、まだお前を信用したわけじゃないぞ。

~第2ミッション・クリア!!~



【第3のミッション】


どうすれば信用してもらえるかって?
これからオレの言う通りのことができたら、
ボス宛ての情報をお前に託そうじゃないか。

そうだな。
「7ならべ」「ババ抜き」「大富豪」のどれかで
連続5回1位を取るか、
「ニコットおみくじ」日分大吉を引けたら、
お前の強運を認めてやろう。

ただし、8月13日~8月22日までの結果に限る。
それ以外の日付の結果を見せられても、無効だ。

もし達成できたら、
ゲームならその結果を、
ニコットおみくじなら3日分の大吉を
ブログに貼りつけて、オレに見せてくれ。

報告は、8月4日のブログに頼む。
その際、ここを見たという証拠に「迷探偵」をあいことばとして
書き加えることを忘れるな。
それがないと、スパイとみなして事務所から追い出されることになるから
くれぐれも気をつけるんだぞ!

(もしどうしても質問したいということであれば、ここに書き込んでくれ。
 ただし、返事を読んだら削除するのを忘れないでくれよ!
 いつ誰に見られるか、わかったものじゃないからな)

アバター
2010/08/29 19:19
浴衣のプレは誰に決定しましたか??
アバター
2010/08/15 16:14
了解しやした‼!

んでゎoただいまょり公開ぃたしますb*

確認ぃたしましたら、一言「ぁ」でもぃぃんでコメしてくれると嬉しいです*

そしたらまた非公開にするんで^^(タヒ

でゎ公開しときます^^
アバター
2010/08/15 12:12
>花南✿会長君
大変ご苦労だった!
報告用のブログに必要事項を書いてもらえれば、
すぐ確認に行くので、その時全体に公開の設定にしてもらえると助かる。
よろしく頼む!!
アバター
2010/08/15 11:21
ボス‼!ミッションクリアしました‼!

その結果をブログにかいたのですが、まだ非公開にしてありますb


ぃつ公開すればぃぃんでしょうか??
アバター
2010/08/15 07:48
わかりました。
ありがとうございます✿
アバター
2010/08/14 22:40
>パンダさん
それだと、連続5回かどうかがこちらでは判断できないので、
1位だけの記録を残していただくようにお願いします。
皆さんを平等に判断する為ですので、ご協力をお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.