Nicotto Town


徒然だから。


スイートゴシック♡♥ドールガール


またまた、このアバを貼り付けたいが為の日記ですw

今回はドールガール♪

モノトーン+差し色に赤を使ってみました☆


黒が一番!と思っていましたが、
他の方のコーデを見ると、
色々な着こなし方があるなぁと感心してしまいます。

紫とか意外とアリなんですねぇ。

ピンクで統一させてるのも可愛いです❤
いや、私は着ませんがね^^;


黒い服だと、髪色が遊べることも発見φ(..)メモメモ
今度挑戦してみよう。

アバター
2010/02/12 13:07
>うささん
こんなコーデを見ていただいて、ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.
私はカタリーナが一番好みですが、
このドールガールにもかなり萌え萌えしてます♪
首輪がポイントです(笑)
アバター
2010/02/09 22:39
カタリーナ・エリーゼ・ドールガールを見せていただきました♪
ドールガールが一番好みです。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/02/09 22:37
わぁー可愛いですね♪
最近タウンでも可愛い方が多くて目の保養になってます。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.