Nicotto Town


徒然だから。


スイートゴシック▽▲シャルロッテ


今回も、このアバを貼り付けたいが為の日記ですw

とうとうシャルロッテまで来ました♪


試行錯誤の末、こんな感じになりましたが、
小物のチョイスが難しいですねぇ。

また今回もPショップをふらふらして
合わせてみたいコーデを思い付いてしまいました♪
それを合わせれば、
ゴシックらしさが薄れて普段にも着られるようなのを☆

いつかお披露目できればと思いますw


今日リリースのゴシック、アトラスとは意外でした。
ファウストか、アトラス・ファウスト両方か、と思っていましたが…

アトラス、カッコよくていいんですけど、
その為には髪型も新調しなくちゃですよね?

メッシュもいいけど、もうちょっとロングが良かったかなぁ、なんて。

でもホーリークロスが出たことで、いよいよ07-GHOSTができる!?
と興奮してしまったことは内緒ですw
(ちょっと違うけど)

ゴシックシスターコイフは
C限定のシスターと合わせて買わせようという魂胆が見え見えですね!

新作ブーツも、これなら前回のゴシック服に合わせられそうだし、
買わせ方が姑息ですね!
でも少しはそれに乗っかってしまうんでしょうけどね!w

それからにゃんこ!
ゴスロリとはいえ、ネコが持てる❤
我が愛猫の命日を忘れた自分に若干凹みましたが、
この子らを代わりに育てます…


今日は珍しくP新作について色々書いてみました。

アバター
2010/02/17 21:31
>うささん
ドールガール、似合いませんでしたか??
でも、うささんの着こなしも私は好きです^^
アバター
2010/02/11 18:26
…ドールガールが一番好き…と言ってみたりして。
でも私には似合いませんでした。(泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.