Nicotto Town


徒然だから。


【アンケート】(ご協力をお願いします)

訪問者3000名様突破を記念して、またまた企画発動です!

前回は面倒なクイズを出してしまい、皆さんにご苦労をかけてしまいましたので、
今回はシンプルに(?)アンケート形式にしてみました。

最終的な集計結果もお知らせする予定です。

賞品に興味がないという方も、どうか私の暇つぶしに付き合うとでも思って
アンケートだけでもご協力をお願い致します<(_ _)>
数が集まるほど有効なデータになりますので^^


《アンケート内容》
Pショップのバレンタイン限定アイテムの全身服(以下参照)の中で
一番人気があると思うものご自分が一番好きなものをお教え下さい
(女性用・男性用それぞれお願いします)
(同じ場合は、「同じ」と答えて下さって結構です^^)

【選択肢】~~~~~~~~~~~~~~
<女性用>
●スケートドレス(ブリリアント)
●スケートドレス(フローラル)
●スイートゴシック(ドールガール)
●スイートゴシック(エリーゼ)
●スイートゴシック(カタリーナ)
●スイートゴシック(シャルロッテ)
●スイートゴシック~アトラス~(ladies)

<男性用>
●スケート衣装(ライトニング)
●スイートゴシック(アトラス)
●スイートゴシック(ファウスト)
●スイートゴシック(ネロ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


《賞品》
アンケートにお答えいただいた方の中から
抽選で1名様
Pショップのバレンタイン限定アイテムをプレゼントします♪
途中で希望が変わることも考慮し、
アンケート参加時に希望賞品を書き込む必要はありません。
ご当選者様が決定し次第、ご希望をお聞きします。
さらに参加者が50名を超えたら、
プラス1名様にみるふぃの愛(笑)を差し上げます☆



《参加資格》
どなたでもご参加いただけます。
男性の意見もお聞きしたいので、
どうぞ力を貸すと思ってご協力をお願い致します。


《締切》
2月19日(金)24:00

※抽選結果の発表は翌20日中に行います。


↓テンプレート(コピーしてお使い下さい)
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:
島番号:
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→
男性用→
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→
男性用→
選んだ理由などあれば:

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆


コピーができない方は、
わかりやすく書いて下されば結構です^^

それでは、皆様のご協力をお待ちしております!

※どうしても抽選に入れないで欲しいという方は
一言お願いします^^;

アバター
2010/02/23 14:56
自分の分を忘れてたw

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:みるふぃ
島番号:
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)青
選んだ理由などあれば:カタリーナラブ♥ファウストラブ♡

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/20 00:01
―――――――――――――――――――――――――

時間になりましたので締め切らせていただきます。
たくさんの方のご参加に感謝申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/02/19 22:36
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:にゃんこ
島番号:261538島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)白>黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)グレー
選んだ理由などあれば:ドールガールが定番の形でかわいいし、
           他のアイテムと合わせやすいので人気かなと思いましたv
           (他のアイテムもこれに合わせて作ったような感じがします。)
           アトラスはちょっと学ランに見えなくもないですが^^;
           そんなところも面白くて人気がありそうな気がしますvv 
           ゴシックといえば「黒」だと思うので、両方黒にしました★
           私はシャルロッテの形が好きなのですが、好みが分かれそうな気がします。

           素敵な企画をありがとうございます(≧v≦) 

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/19 22:21
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:ぱにゃたん
島番号:11813島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール) 黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)白
男性用→スイートゴシック(アトラス)
選んだ理由などあれば:
何回も何回も試着した結果~(´゚艸゚)∴ブッ
スイートゴシック(ドールガール)の黒は単体でかわいいし
いろいろ似合うと思うので人気があると思い選びました。

スイートゴシック(シャルロッテ)は
ロリータボンネットの白と合わせるとかわいいと
思ったので好きですぅ。

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/19 21:39
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:さくり

島番号:279543島

アンケートの回答:

①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)桃
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒


②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)桃
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒

選んだ理由などあれば:
 人気と思う理由@
  ドールガールは、着てるお友達をよく見るからですω`*
  ピンクなどのパステルカラーが人気なのかなーなんて^^
  
  アトラスは、なんだか王道!って感じがします^^@
  エクソシストみたいでかっこいいですω`♡

 好きな理由@
  シャルロッテは、フリフリとリボンをふんだんに使ったあのデザインが好きです^^*
  ロリータ大好きです(*^_^*)  
  
  ファウストは、肩だしのデザインがワイルドで好きです(/ω\)
  ちょっとロックテイストな感じがするのもツボです~  

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

こんにちは^^@
企画、参加させていただきます┌○゛ 
参考になれば幸いです~(^◇^)
アバター
2010/02/19 15:44
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:100㌫♥ボッヵ
島番号:255333
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ドールガール 黒
男性用→ファウスト 黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→シャルロッテ 白
男性用→ネロ 黒
選んだ理由などあれば:ドールガールの黒はちょっぴり女の子らしくて、ちょっぴりかっこいいのがあったからです。
               だから、カッコイイ系のほうがが好きな人も可愛い系のほうが好きな人も、
               どっちも選べるからです。

               ファウストは、方が見えててかっこいいからです☆

               シャルロッテの白は、黒が嫌いな人もいるし、ピンクが嫌いな人もいるので、
               白はあまり嫌いな人が少ないと思うからです。
               
               ネロは、ヤンキー系でかっこいいからです。

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/19 15:34
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:しおん
島番号:306064島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
選んだ理由などあれば:
どれもタウン等でよく見たので、すごく迷ったのですが・・・
参考になれば幸いです^^

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/19 11:59
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:MAINE
島番号:83013
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ドールガール黒
男性用→ファウスト黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→エリーゼ白
男性用→アトラス黒
選んだ理由などあれば:お友達が着ている頻度
今回マジに男性アバを作ろうか考えたくらいだったので……。
(サブアバ持たねぇと宣言しときながら)

企画おつかれさまです。
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

アバター
2010/02/19 10:51
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:あしべ
島番号:95086
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)白
男性用→スイートゴシック(アトラス)
選んだ理由などあれば:タウンで見かけるおおよその回数
 よろしくお願いします

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/19 09:02
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:まりあん
島番号:402988
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒
選んだ理由などあれば:

人気と思うアイテムは、タウンで見かける気がするので^^

好きなアイテムは
女性用は、ひらひらしていて、リボンが動きがあってかわいいので。
男性用は、肩があいていて、抜け感があってかっこいいと思います。

よろしくおねがいいたします^^

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/19 03:09

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:*/澪音
島番号:58504島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール) 黒
男性用→スイートゴシック(アトラス) 黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ) 黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト) 黒
選んだ理由などあれば:
①→ドールガールはデザイン的にも色も可愛く、人気かなっと思いましたωヽ*
   アトラスはかっこよく、人気がありそうだったので^^
               
②→カタリーナはリアルにこういう格好してるんでいいなぁと・・。
   ファウストは腰のチェーンとベルトが気に入ったので^^
 
よろしくお願いしますm(_)m

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/19 00:42
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:いがいが
島番号:288138島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール):黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト):赤
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ):黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト):赤
選んだ理由などあれば:なんとなくw

みるふぃの愛(笑)が当たりますように…w

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/19 00:10
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:
島番号:
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック~アトラス~(ladies)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)グレー
選んだ理由などあれば:はじめまして♪ブログ広場から失礼します★
           シャルロッテはタウンで一番良く見かける気がするのでw
           男性品はよくわからない…というのが本音です
           なので、完全に自分の趣味になってしまいました^^;

           素敵な企画ありがとうございます!

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/18 17:49
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:☆★MiI★☆
島番号:162545島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック シャルロッテ ブラック
男性用→スイートゴシック ファウスト ブラック
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック シャルロッテ ブラック
男性用→スイートゴシック ファウスト ブラック

選んだ理由などあれば:自分も好きだけど友達もスキっていってたし
              シャルロッテ着てる人タウンにもけっこういたので☆

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

アバター
2010/02/18 16:05
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:あゆ

島番号:193272

アンケートの回答:

①人気と思うアイテム(できれば色も)

女性用→スイートゴシック(ドールガール)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)

②好きなアイテム(できれば色も)

女性用→スイートゴシック(カタリーナ)(黒)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)(黒)

選んだ理由などあれば:やっぱりゴシックといえば黒だと思います~。
               カタリーナはデザイン的にもシンプルで
               カワイイよりオシャレな感じか好きですね~^^ 

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/18 09:33
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前: うさぎ
島番号: 245368島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ スイートゴシック(シャルロッテ)白
男性用→ スイートゴシック(アトラス)白
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→ スイートゴシック(ドールガール)紫
男性用→ スイートゴシック(アトラス)白
選んだ理由などあれば: 全然みんなと回答違ってたらすみません;;
            タウンに出てもほぼ履歴しか見てなくてw
            あまり皆さんがどういう格好してるかわかってないと思います~><

①は女性も男性も上から下まで全身白でコーデしてる人がよく目についたので選ばせていただきました!
ただの好みで目がいっただけかもしれませんがww

②の女性用は同じバレンタイン限定の帽子が被りたい♪と思ってたので、試着させてみたら
帽子の紫も白も合いそうだったのでこれを選びました!(ちなみに白の帽子がやっぱかわいかったですw)

②の男性用もやはりタウンで見かけた人で好みだったのがこれですねw
発売された当初はファウストに萌えだったんですが見慣れてきた今はちょっとなよっぽく見えたり…;;
アトラスの影響が大だとは思うんです;;私はアトラスはなんか頼りがいありそうに見えるのでwww

長々とごめんなさい^^;抽選大変そうですが頑張って下さい!ペコーッ(o v_v)o

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/18 06:33
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:六道 こか
島番号:346873島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→アトラス  (黒)
男性用→アトラス  (黒)
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック アトラス
男性用→同じく 
選んだ理由などあれば:
はじめまして ブログ広場から失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリン
あんな回答で申し訳ないです;;
自分 アニメが好きで アトラスを見た瞬間 ほしいと思ったんですけど
残念ながら 課金してないので^^; なんか 少年漫画がすきなんですヨネ♪
変人デス← 女の子なのに少年漫画orアニメしか見てない 変人デス^^;
それと このたび アメリカに引っ越してきたので プレ計画が*宝*って感じなんです^^
では 頑張ってください! 宜しくお願いします。
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/18 05:24
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:ゆる
島番号:115657島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ) 黒
男性用→スイートゴシック(アトラス) 黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ) 赤
男性用→スイートゴシック(ファウスト) 赤
選んだ理由などあれば:
シャルロッテはお友達のみなさんがよく着ているのを見るので選びました。
特に黒色を着ている方が多いと思います。
男の方はアトラスの黒を良く着ていらっしゃいますね^^

自分の好みは赤色なので、唯一赤色のエリーゼの赤色を選びました♫
男の方のファウストは肩が出ていてあんまりないタイプだと思います~。
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

おはようございます☆
ブログ広場からお邪魔しました^^

人気のアイテムって一体何なのか、私も興味があります~。
アンケートをすると人気のアイテムが数値的にわかるのでいいですね♪
集計大変と思いますが、どうぞよろしくおねがいします<m(*_ _)m>
アバター
2010/02/18 04:32
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:マイにゃ
島番号:396102
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→シャルロッテ(ピンク)
男性用→アトラス(ブラック)
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→エリーゼ(レッド)
男性用→ファウスト(ブラック)
選んだ理由などあれば:
人気と思うアイテムに関しては、タウンでよく見かけるなーと思ったのを挙げてみました!
女性アイテムのエリーゼはゴシックだけど普段使いも出来る落ち着いた可愛さがあって好きです^^
小物次第で色んな顔を見れそうだなって感じがします❤
ファウストは女性用でも出て欲しい~って切望してますww!あのゆる~いハードな感じが(゚∀゚)ラヴィ!!
アトラスの女性バージョンよりもこっちが欲しかったですww

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

ブログ広場より失礼致します^^
アンケートの文字に飛びついて(好きなんです♪)訪問させて頂きました!
しかもプレゼントまで当たるかもしれない(´゚Д゚`)❤とゆー2重に嬉しい企画だったので
初訪問ながら参加させて頂きました^^
ここまでで既に57名の方が書かれてるので、集計が大変だと思いますが
ゎくo(。・ω・。)oゎくしながら結果楽しみに待っております♪


アバター
2010/02/17 23:30
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:。#*胡夢*#。
島番号:331880
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→シャルロッテ (黒)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→シャルロッテ (ピンク)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)
選んだ理由などあれば:
女性用は、普通にあーゆうデザインが好きだからです♪
男性用も同じ理由です^^

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

素敵な企画ありがとうございます^^
参加させていただきます☆
集計、がんばってください!!
結果楽しみに待ってます(*^^*)
アバター
2010/02/17 22:09
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:あり
島番号:306458島☆
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ) やっぱり黒だと思います^^
男性用→スイートゴシック(ネロ)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール) 黒
男性用→スケート衣装(ライトニング) 黒
選んだ理由などあれば:

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
企画参加させてもらいますw
よろしくおねがいしますw
アバター
2010/02/17 19:20
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前: 斎(いつき)
島番号: 57063島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック~アトラス~(ladies) 黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト) 黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ) 黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト) 青
選んだ理由などあれば:
今まで、男性用のアイテムが女性用として出てきた事がなかった事もあり人気が出ると思います。
男性用アイテムに関しては完全に自分の趣味ですが…;;

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

こんばんは♪
お気に入りの新着からお邪魔します(^^)
アンケートの結果を楽しみにしています
アバター
2010/02/17 17:29
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:かなめ
島番号:242136
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)ピンク
男性用→スイートゴシック(アトラス)(黒)
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック~アトラス~(ladies)(黒)
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
選んだ理由などあれば:

女性が男装してるようなところに惚れました^^←
男性アイテムはV系バンドみたいにカッコイイ服だったので^^

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

企画、参加させていただきます^^
アンケの結果が気になります~♪

アバター
2010/02/17 15:50

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:青鬼
島番号:388359島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック~アトラス~(ladies)
男性用→スイートゴシック(アトラス)(黒)
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)白
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

選んだ理由などあれば:

滅多に無い男装ということで、アトラスは女性に人気だと思います。価値も上がるのでは・・・
賞品当たったら嬉しいです・・・!アンケート結果も凄くきになります♪

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/17 14:35
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:sasao
島番号:92553島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)白
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ)ピンク
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
選んだ理由などあれば:男性用は断然アトラス!かっこいいですからww
女性用は好みが分かれるところです。シャルロッテをよく見かけるような気がします。

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

こんにちは。ブログ広場からおじゃましました^^
プレゼントも嬉しいですが、アンケートの結果も気になります♪
よろしくお願いします。
アバター
2010/02/17 09:44
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:どくきのこ
島番号:238731島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャロルロッテ)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)赤
選んだ理由などあれば:シャロルロッテは一目ぼれ、ファウストは肩がセクシーだから
           人気と思うアイテムは私がタウンでよく見かけると思うアイテムです

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
はじめまして
こんにちは、勝手に参加させていただきました
アバター
2010/02/17 03:33
↓テンプレート(コピーしてお使い下さい)
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:ミッチ-
島番号:343811島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)ピンク
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒
選んだ理由などあれば:
基準は自分のセンスでえらんだ!!俺が可愛いって思ったもの

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆


お願いいたします
アバター
2010/02/15 21:58
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:如月姫羅
島番号:344895島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)ピンク
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
選んだ理由などあれば:
シャルロッテは大人っぽく着れるけど、あわいピンクの可愛さがあるので人気なのかなっと思いました^^デザインも可愛い♥
ファウストは黒のデザインがカッコよく、男性陣もかっこよく着こなしていていたので✭

エリーゼは派手すぎず自分の好みに合ってるからです^^
アトラスは男性のカッコよさが出るからです^^


ブログ広場から失礼致します^^
素敵な企画ありがとうございます♥
参加させて頂きます^^
抽選など、大変だと思いますが頑張ってください^^

当たることを祈っております^^
よろしくお願い致します^^


☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+
アバター
2010/02/15 21:41
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:甘砂糖@末里
島番号:331420
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック~アトラス~(ladies)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
選んだ理由などあれば:なんとなくです…なんとなく!!!

ブログ広場から失礼します
素敵な企画有難うございますwとても嬉しいです
ここで当たってくれたらとても天に昇るくらいに嬉しいです
でわ抽選頑張ってください

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/15 17:08
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:ふ◔౪◔ぎょnぇ

島番号:

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→●スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→●スイートゴシック(ファウスト)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→●スイートゴシック(シャルロッテ)白
男性用→●スイートゴシック(ファウスト)青

選んだ理由などあれば:
ドールガールの黒は買う人も多く、デザインや色合いもかわいいので^^
ファウストの黒もデザインがいいし、パンクファッションが好きな人にはたまらないと思います><@

シャルロッテ白はあまり買う人がいないし、何より白に茶色はいままでにないと思ったので!
一目ぼれしました´`@
ファウスト青は…ちょっと黒だと見にくいなぁと思いまして;

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
こんばんは^^
以前にも企画にした者です。かんざしをありがとうございましたm(_ _)m
またまた参加させていただきます♪

名前を変更したので修正しました^^
アバター
2010/02/15 16:38
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:パンダ
島番号:292601島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)ピンク
男性用→スイートゴシック(アトラス)ホワイト
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)ブルー
男性用→スイートゴシック(アトラス)グレー
選んだ理由などあれば:バレンタインなので、”告白”というイメージが強く、
                ハートの色を考えるとピンクだったので、
               ピンクのシャルロッテが人気だと思いました。
               わたしはブルー系が好きなので、
               ブルーのドールガールにさせていただきました。

はじめまして。ブログ広場から失礼します。
素敵なアンケートなので参加させていただきます^^
皆さんの意見もいいと思います^^
よろしくお願いします^^
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/15 15:33
お名前:*いつか*
島番号:340023島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)白
男性用→スイートゴシック(アトラス)白
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ)赤
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒
選んだ理由などあれば:
人気アイテムはどちらも黒をさけてあえて白を選んでる人が
多いような気がしました。
自分が好きなエリーゼは大人しい感じが好きです。
男性用のファウストはちょっと色っぽい感じがいいと思いました。

初めまして。ブログ広場から来ました。
アンケートという面白い企画でしたので参加させて頂きました。
みなさんの意見を見るのもとても楽しいです。

アバター
2010/02/14 21:00
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:✞龍馬✞
島番号:413397島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)のピンク
男性用→スイートゴシック(アトラス)の黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)の黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)の黒
選んだ理由などあれば:やんきーっぽくってかっこいいからです!!!(男性用)
               女のこが好きそうだから((?!)妹もカワイイと言ってました^^(女性用)

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/14 20:46
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:未影
島番号:160752島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ)赤
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
選んだ理由などあれば:はじめまして! 
           ブログ広場からおじゃまします。
           ドールガールは着ている人も多いし、
           人気出ることまちがいなし…だと思います^^
           参考にしてくだされば、嬉しいです(`・ω-)b
           よろしくお願いしますm(__)m

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/14 14:33
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前: yukkie
島番号: 304621
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→●スイートゴシック(シャルロッテ)
男性用→●スイートゴシック(ファウスト)
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→●スイートゴシック(エリーゼ)赤
男性用→同じです
選んだ理由などあれば:女性用のエリーゼは色がハッキリしているのと、甘くないテイストで大好きです。

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/14 12:05
初めまして。ブログ広場からお邪魔します。

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:和.com
島番号:180002島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用 → スイートゴシック(ドールガール)黒もしくはピンク
男性用 → スイートゴシック(ファウスト)黒
 → 選んだ理由などあれば:人気のほうはタウンやブログを見た印象。購入率が高いような…

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用 → スイートゴシック(アトラス)グレー
男性用 → スイートゴシック(アトラス)黒
 → 選んだ理由などあれば:こちらは完全に個人的な趣味。甘いファッションは飽きやすい

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/13 16:27
お誘いありがとうございます、参加させていただきます^^
正直に書いていいのでしょうか?

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:揚巻
島番号:
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)

男性用→スイートゴシック(アトラス)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→無し
理由:特殊な服なのに、小物と服の統一感が0で非常に使いにくい

男性用→スイートゴシック(ファウスト)全色
理由;クラウドだったから

選んだ理由などあれば:

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/13 16:23
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:❤愛羅❤
島番号:326491
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→●スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→●スイートゴシック(シャルロッテ)ピンク     
男性用→●スイートゴシック~アトラス~(ladies)
選んだ理由などあれば:
               友達もシャルロッテは好きと言っていましたし、個人的にも好きだからです^^;

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/13 16:14
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:よいち
島番号:275143
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)Pink
男性用→スイートゴシック(アトラス)Black
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ)Black
男性用→スイートゴシック(アトラス)Black
選んだ理由などあれば:なんとなくです^^;

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

アバター
2010/02/13 15:47
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:くみっきー
島番号:190595島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)
男性用→スイートゴシック(アトラス)
選んだ理由などあれば:①は可愛いゴシックな感じが一番強いかなと思ったからです。
              ②は自分的に好きだからです。
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/13 15:20
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:那桜 なおって読みます
島番号:14676島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)白
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒
選んだ理由などあれば:①の女性用はすごく可愛いから。単純ですが、可愛いのは選ぶ人が多そうだからです^^
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

アバター
2010/02/13 15:18
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:知弦
島番号:146528島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ)赤
男性用→スイートゴシック(ファウスト)
選んだ理由などあれば:

①は、ドールガールとファウストが一番、ゴジックだと思ったからです。
②は、エリーゼは、私のイメージで、貴族の家での格好みたいで好きです。
   ファウストは、肩が少し出ていたり、かっこいいから好きです。

  抽選に当たりますように☆ミ
 
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/13 14:11
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:❀まりも❀
島番号:202643島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ドールガール 黒
男性用→アトラス 黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→カタリーナ 黒
男性用→アトラス 白
選んだ理由などあれば:
①の二品は一番ゴシック(ゴスロリ)っぽいかなぁ、王道かな?と思ったので選びました。
②のアイテムとは違いますが、私もどちらも好きですし❤
ドールガールは最初に見たときは可愛らしすぎだと思いましたが、試着してるうちにその魅力に開眼しました!w
あそこまで甘々でも黒なら結構ゴシックっぽい感じがして是非1着手にしたくなりますね!

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/13 12:46
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:PEACH
島番号:172794
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→アトラス
男性用→ファウスト
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→シャルロッテ 白
男性用→ファウスト 黒
選んだ理由などあれば:cuteなゴシックが人気な感じがします✧あまりダーク過ぎないのが可愛いです✩

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/13 11:57
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:めう♥
島番号:294115
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)ピンク
男性用→スイートゴシック(ファウスト)白

選んだ理由などあれば:初めまして!
あたしは基本可愛いものが好きなのですが
可愛いものが好きなのは、たいてい若い女の子ですし...(´・ω・`)
あたしもその中の一人です(*ノ∀`*)あは
ですが、ニコッとは大人の方たちが多いと聞きます。
なのであえてシンプルな....黒を選びました。
だけど...今人気なものは、買う人が多くて
逆に今あんまり人気が無い物が人気が出るという例もあります。
ですから...こればっかりはちょっと(´・ω・`)

でも 今人気のあるものは、1年(長いかな?)ぐらい経てば
凄く人気が出ると思います。
来月とかだと、今買ってる人が少ない物が人気になると思いますが
1年ぐらい経てば持ってる人も少なくなるでしょ?
そんな感じです(*ノ∀`*)

長くなりましたが、参考になると嬉しいです♡

是非抽選参加したいです*∩ω∩
宜しくお願いしますm(_)mペコリ

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/13 11:45
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:✿ゆうピー✿
島番号:332673島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→シャルロッテ(ピンク)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→カタリーナ(黒)
男性用→スィートゴジック(ファウスト)黒
選んだ理由などあれば:①はよくタウンで見ますねww

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

アバター
2010/02/13 11:37
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:(優ó㉨ò♡)
島番号:239531島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)ピンク
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)ピンク
男性用→スィートゴジック(ファウスト)黒
選んだ理由などあれば:よく着ている人を見かけるので☆

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆


アバター
2010/02/13 08:28
お名前:yosiyosi
島番号:6948
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スケートドレス(フローラル)ピンク
男性用→スケート衣装(ライトニング)パープル?
②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)ピンク
男性用→スィートゴジック(ファウスト)黒
選んだ理由などあれば:見た目で。
抽選は、結構です。
アバター
2010/02/12 23:51
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:のっちぃ

島番号:267980島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)黒
男性用→スイートゴシック(ネロ)黒

選んだ理由などあれば:黒ばっかりですが、よく着ている人を見かけるのでw

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/12 23:27
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:羽泪

島番号:296875島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)ピンク色
男性用→スイートゴシック(アトラス)

選んだ理由などあれば:1、よく着ている人をよく見るので・・・。
           2、個人的に好き><です

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

素敵な企画、ありがとうございました✧
アバター
2010/02/12 23:20
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)
男性用→スイートゴシック(アトラス)

選んだ理由などあれば:

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/12 22:53
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:

島番号:

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)(黒)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)(黒)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック~アトラス~(ladies)(黒)
男性用→スイートゴシック(アトラス)(黒)

選んだ理由などあれば:
               ①の理由はイベント以外のアイテムでもあわせやすそう
               ②の理由は単純にカッコイイ

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

訪問者3000名達成おめでとうございます♪
伝言板からの参加です
アバター
2010/02/12 22:20
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:杠葉

島番号:167010島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)(ピンク)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)(黒)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ)(赤)
男性用→スイートゴシック(アトラス)(白)

選んだ理由などあれば:

①の理由→どれも可愛いのですが、
        こちらを着ている人をタウンでよく見かける気がするので^^

②の理由→個人的に一番好きですwリアルでも着たいww←危
        男性用については、需要はそこまで無さそうなのですが、やはり私的好みから^^
        「こんな服着たキャラがいたなぁ~」と思いながら選びました^^(笑

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/12 21:48
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:小麦粉@ルキア☆

島番号:343437島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)【黒】
男性用→スイートゴシック(ファウスト)【黒】


②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)【ピンク】
男性用→スイートゴシック(ファウスト)【黒】

選んだ理由などあれば:

①の女性の方は他のアイテムと合わしやすく、カワイイから人気だと思います。
男性の方は、ただ単にカッコイイからです(`・ω・´)ノ←

②の女性の方は、女の子らしくピンクでとてもカワイイと思うからです。
男性の方は、①と同じくカッコイイからです(`・ω・´)ノ←

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/12 21:35
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:OTYU

島番号:65442

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール) ピンク
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スケートドレス(フローラル) ピンク
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

選んだ理由などあれば:

女性者は種類があってどれも可愛いです^^
どの色可愛いけど、ドールガールで想像できるのがピンクなので
ピンクを選びました。スケートドレスも可愛いです。
男物はスイートゴシック(アトラス)黒。
これしかないです;;

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/12 21:28
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:姫乃

島番号:354647

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ドールガール(黒)
男性用→ファウスト(黒)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→カタリーナ(黒)
男性用→ファウスト(黒)

選んだ理由などあれば:
まず、ドールガールは、なんかきてる人が多いからです。
ファウストは、ただたんに私が好きなだけです;

あと、全体的にかっこいいとかかわいいので、選びました^^


☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/12 21:08
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:

島番号:

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ドールガールの黒
男性用→ファウストの黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→シャルロッテの黒
男性用→アトラスの黒

選んだ理由などあれば:
女性用に関しては、とってもかわいいし、
かっこいいとこもあるからです。
男性用は、学ランのようでかっこいいからです



☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/12 20:15
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:★ミク★

島番号:374619島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール) 黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト) 黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ) 赤
男性用→スイートゴシック(ファウスト) 黒

選んだ理由などあれば:まぁ全部かわいいんですけどねw
           色とかが好きですw
           男性用着たいくらいです♪
           かっこよすぎてww
           よろしくお願いします(・ω・)

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/12 19:53
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:ブルーバード
島番号:149799島
アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)

選んだ理由などあれば:
女性用のはシャルロッテが一番普通服に見えない感じの装飾があるので(*'.'*)
男性用のは肩が出てる唯一の服だからです~(*'.'*)
人気の方ドールにしたのは、イベントでドール指定する方が多かったので(*'.'*)
アンケートだけの感じで書いてみました(*'.'*)
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

アバター
2010/02/12 19:45
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:亜輝

島番号:69277

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒

選んだ理由などあれば:
友人が着ている&交換交渉時の人気から考えると、
女性アイテムはシャルロッテとカタリーナが多かったので!
ただシャルロッテは黒と白、同じくらいの人気だったように思います。
男性用は完全に自分の好みですw

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

3000名様訪問おめでとうございます^^
あくまでも個人的な意見になりますが、参考になれば幸いです。
えへへ、企画の参加側になることってないのでドキドキですw
アバター
2010/02/12 19:34
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:♭ジュリア♪

島番号:403977

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒

選んだ理由などあれば:
ドールガールは、人形が着るような服で、あこがれるので人気がありそうです!
私は、エレガント系なシャルロッテが好きです!
ファウストはかっこいいので…

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

訪問者3000人おめでとうございます!
結果がとても楽しみです!

アバター
2010/02/12 19:13
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前: Σ

島番号: 11990島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)ピンク
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒


②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒


選んだ理由などあれば:いろんな方のブログを見たり、
着ているのを見ると多いかなぁと思うのにしました^^
でも皆さん好みが違うのでさまざまですよね^^;
なので結局自分の好みですかね^^;
少しでも参考になれば幸いです
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/12 19:06
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:ひまりちゃん←

島番号:221721島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒


選んだ理由などあれば:やっぱりドールガールが可愛いですね♡←
個人的にもすっごい好みです^^
男性用はよく分かりませんが、
ファウストが一番多く見かけるかな、と思いまして^^

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

はじめまして^^
なんか、参考にならなくてすみません;
アバター
2010/02/12 12:48
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:chakii

島番号:47223島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(ドールガール)(黒)
男性用→スイートゴシック(黒)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)(ピンク)
男性用→スイートゴシック(黒)

選んだ理由などあれば:
小物と一式でそろえられるし、色がおおいのでドールガールが人気だと思います。
ボンネットと会わせた時に一番違和感がなかったのがドールガールだったように思われます
ゴシックといえば黒です!!ゴシックを愛している人なら黒を選ぶはず。

私はロリータもゴシックも好きなので両方買ってしまいました><
個人的には去年のゴシックを持っていないので
憧れのリーベに似ているシャルロッテが特に気に入りました^^
去年の代わりと思ってきています^^

男性物はファウス黒以外トは、少し普段っぽい感じがして魅力を感じませんでした
ファウストの白は昔のヤンキー(ヤンキーはもう死語ですか?;;;><)の着ていた服に見えます。
もっとゴシックロック・パンクなどそういう系の物を出してほしかったです
パンツが繋がっていたり、黒だけどチェック柄がほんのり分かるとか
三種類しかでないのなら色や柄でこだわってほしかったです。
単色ではなくもう少しこだわってほしかったです
ファウストの黒は最高によかったです★
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

初めまして^^プログ広場より失礼いたします
訪問者3000名おめでとうございます★
すごいですね^^私は最近1000人超したような超してないような・・・
早速ですが、プレ企画に参加お願いいたします
リアルで ピースナウとかアルゴンキンとかのゴシック系のブランドの服が好きですが
ニコタでも、もっともっとゴシック出してほしいですね><;;
金欠者続出しそうですが・・・;;
アバター
2010/02/12 06:31
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:小隊長✿

島番号:331320島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ スイートゴシック(ドールガール・黒)
男性用→ ファウスト(黒)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→ スイートゴシック(シャルロッテ・黒)
男性用→ ファウスト(黒)

選んだ理由などあれば: 
ドールガールは本当に甘甘コーデにぴったりの
アイテムですね☆ タウンでもよく見かけます。
私としては、シャルロッテのエレガントさ、
見た目の完成度に一目ぼれしてしまいました。
ですので、自分の中では、シャルロッテが
一番好みですが、今回のゴシックは本当に
どれも好みでまだほしいものが全部買い切れていません^^w

男性アイテムはファウストをよくタウンでお見かけしませすね。
某人気ゲームのキャラクターみたいなファッションで
かっこいいとおもいますww


☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
前回のプレ企画は本当にお疲れさまでした☆
参加させていただいたのですが、惜しくも正解ならず><
でもかなり楽しませていただきました^^
そして今回は、訪問者数3000人突破おめでとうございます!
アバター
2010/02/12 04:44
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前: 刃霧

島番号: 275726島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ドールガール(黒)
男性用→ファウスト(黒)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→シャルロッテ(黒)
男性用→ファウスト(黒)

選んだ理由などあれば:

女性用はドールガールが一番見るような気がするので・・・。
自分ではシャルロッテが可愛さと上品さがあって好きですね^^
男性用は自分の周りではファウストのほうが人気がありますが、
タウンではアトラスもよく見かけるので、どちらが人気かは微妙ですね(^^;
ただ僕としてはファウストのほうがアレンジしやすいので気に入ってます!

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

最後になりましたが・・・
初めまして、こんばんは。
訪問者3000名突破おめでとうございます!!
僕もどのような結果になるのか気になったので参加させていただきました^^
アバター
2010/02/11 21:51
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:ロベ

島番号:59480島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ドールガール黒
男性用→アトラス黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→エリーゼ赤
男性用→ファウスト黒

選んだ理由などあれば:

訪問者3000人突破おめでとうございます♪

ドールガールはお人形さんみたいで可愛いから自分は3色入手しました♪
エリーゼは上品な感じが好きで告知で見た時から一番のお気に入り☆

男性用も今回はカッコいいです!ファウストは女性用にアレンジして
入荷して欲しかったなぁ・・・。

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/11 18:22
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:うさ

島番号:185540島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)
男性用→スイートゴシック(アトラス)

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)

選んだ理由などあれば:自分の好みで。ファウストが女性用になって欲しかったです…。
色は選びづらいですね…。白か黒か迷うところで選びきれません。

訪問者3000名様突破おめでとうございます♪集計など大変かとは思いますが頑張ってください。
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/11 16:41
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:ふぅ

島番号:236935

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック~アトラス~(ladies)白
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック~アトラス~(ladies)黒
男性用→スイートゴシック(ファウスト)黒

選んだ理由などあれば:女性用は他のゴシックにロング丈がなかったので^^
           自分ではコーデしやすかった黒を選びましたが
           白の方が女性っぽくて人気がでるのかなぁ…という感じです
           男性用はファウストが断然好みで、ぜひ女性用にリメークして欲しかった><
           ただ、男性から見るとセクシーすぎて抵抗がありそうなので
           アトラスの方が人気かな、と思います

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/11 16:38
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:♪スージー♪

島番号:245023

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

選んだ理由などあれば:どちらもとても可愛く、かっこいいので♥

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/11 16:16
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:期間限定@美玲

島番号:244651

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ)赤
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(エリーゼ)赤
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

選んだ理由などあれば:どちらも同じにしてしまいすみません。
               カッターシャツにワンピースというのが私にとっては最強でして
               それで選びました。アトラスは女の子版がかわいかったので^^;

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/11 16:11
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:may

島番号:287829島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)白
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)黒
男性用→スイートゴシック(アトラス)黒

選んだ理由などあれば:何となく、シャルロッテの白を着ている人を
見かける事が多い気がしたので勘です^^でもどれも可愛いですよね♪
アトラスを選んだ理由も同じく、よく見かける気がしたからですw
私個人としては、色合いとバランスや形からシャルロッテの黒が一番
好きです。ボンネットと合わせたいのにボンネットのレースが白なのだけが
残念です^^;

本当の所、どれが一番人気アイテムなのか分からないので結果が楽しみです☆

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/11 16:00
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:いちご

島番号:89565島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム(できれば色も)
女性用→ドールガールの紫
男性用→ファーストの黒

②好きなアイテム(できれば色も)
女性用→カタリーナのピンク
男性用→ファーストの黒

選んだ理由などあれば:かわいいからです(かっこいい)

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
アバター
2010/02/11 15:57
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:foochan

島番号:10765

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム
女性用→スイートゴシック(ドールガール)
男性用→スイートゴシック(アトラス)


②好きなアイテム
女性用→スイートゴシック(シャルロッテ)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)


選んだ理由などあれば:人気があると思うアイテムは、タウンで着ている方をよく見かける事と、女性用のドールガールは去年のゴシックとよく似ている気がするので、これかなぁって思いました。好きな方は女性用のシャルロッテはとにかくエレガントでボンネットとの相性も良いこと、男性用は色気を感じるデザインであることがその理由です。余談ですが、女性用のリメイクは、きっとファウストの方だと思っていたのでアトラスだったのは意外でした。

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

アバター
2010/02/11 15:52
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:★みゅう★

島番号:295038島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム
女性用→ドールガール
男性用→ファウストw

②好きなアイテム
女性用→カタリーナ
男性用→ファウスト

選んだ理由などあれば:ファウストは女性の間で人気だったと思います。
肩も出ていてかっこいいですよねw
ドールガールはいろんな色があってロリータにもゴシックにも出来て
可愛いと思います♡
自分が好きなのはカタリーナは初音ミクの服に似ているからですw
男性用は同じ理由ですね^^

参考になったら嬉しいですb

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お初です^^
アンケートは参考になるので嬉しいです♪
集計大変かと思われますがよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/02/11 15:52
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆

お名前:Yumy

島番号:269774島

アンケートの回答:
①人気と思うアイテム
女性用→スイートゴシック(ドールガール)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)

②好きなアイテム
女性用→スイートゴシック(カタリーナ)
男性用→スイートゴシック(ファウスト)

選んだ理由などあれば:ドールガールでとてっもかわいいと思います^^
           それで全部の色もかわいいです^^
           ファウストではな。。。めちゃかっこいいです~~
           あれは私大好きな男性用の服です^^
           ま、ごめんなさい日本語よくないのであんまり喋りです=w=

☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.