Nicotto Town


徒然だから。


コーデ:届けたい想い


憧れの先輩の為に、慣れないお菓子作りをしたみるちゃん。

いよいよ今日は勝負の日!

ちょっと形は悪いけど、
心を込めて、一生懸命作ったチョコケーキを持って
いざ出発!

いつもはドジでおてんばで、
傷ばかり作っているみるちゃんですが、
頑張ってオシャレもしました☆

一人では心細いから、ネコちゃんをお供に。


大好きな先輩は振り向いてくれるかな?

自信を持ってね☆

メガネの奥の瞳は、きっと誰よりも輝いているはず。





という設定で、コーデを考えてみましたw
一人で楽しんじゃいました♫

私のことではないですよ?w

アバター
2010/02/17 21:37
>(優ó㉨ò♡)さん
すげーですか??w
最近の少女マンガと比べると、設定が古いかな? とか思いつつ、
古典的な設定をあえてドーンと持ってきてみました^^
アバター
2010/02/17 21:35
>うささん
最強ですか??w
ドジっ子もポイント高いですかねw
いつもはお転婆だけど、
好きな人の前では急におとなしくなっちゃう子、ってイメージです☆
アバター
2010/02/17 21:33
こんなおふざけにコメントありがとうございます<(_ _*)>

>よいちさん
よくおわかりで!
まさにそれをイメージしていましたw
少女マンガの王道ですよね☆
アバター
2010/02/14 08:22
メガネを外すと美少女かー・・・
すげーな!
アバター
2010/02/13 23:39
メガネを外すと美少女…しかもドジっ子。最強じゃないですか。(笑)
アバター
2010/02/13 16:19
んで、少女マンガでよくある
「メガネをはずすと美少女」パターンなのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.