Nicotto Town


徒然だから。


昨日の釣果(獲得コインがw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.06cm
オイカワ
1
14.67cm
ヘラブナ
2
35.41cm
キンギョ(赤)
2
28.82cm
ナマズ
3
52.48cm
ブラックバス
2
38.39cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
ウナギ
1
47.83cm
ドジョウ
1
10.09cm
シャチホコ
2
49.96cm
チョコマリモ
1
7.64cm
2010/02/16 00:01

1回の釣果で売った魚+149って凄くないですか??

と自慢したいが為にブログ書いてみたりw
(すみません、気分を害された方、すぐにこのページを閉じて下さい。
 あ、申告とかはしないで頂けると…汗)



シャチホコが2匹も釣れたのと、
2匹目が釣れたタイミングがちょうど99コインの時だったのとで
ラッキーな結果に☆

時間ができたので、1Rだけ釣りしようと思っただけなのに
偶然お友達に会えて一緒に釣りができたし、
チョコマリモ2匹目GETしたしで、嬉しかったです♪

そう言えば、今日マリモ最終日だったんだなぁと
あとで気が付きましたw

アバター
2010/02/21 15:18
>Yumyさん
たまたまとは言え、これは嬉しかったです!
なかなか狙ってできるものでもないですし☆
アバター
2010/02/19 23:06
149コイン?!
すごいですね~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.