Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第12弾・1日目&当選♪+α


今日からまた地獄の日々が始まるのでしょうか…

いやいや、今回はもっと早くコンプできるはず☆(根拠まるで無し)

今回も随時ご報告していきます。
と言うより、むしろ自分用のメモです。

↓今日の結果()↓
【目玉】
マシュマロキャスケット
スイートキャンディーヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ(ladies)
【通常】
おかえしのキャンディー
シルバーハートブレスレット
ブルーハートフェイスペイント
手作りラッピングクッキー
スイートラッピングペーパー
きらきらストライプ
ハッピーハート
ラブリーチューリップ
クッキーバラエティ
ブルーガラススターピアス
ブルーアーガイル靴下(ladies)
ブルーハートネックレス
ブルーガラスリング
ホワイトレース&スターズ


試着のページでTシャツが「共用」の表示になってましたけど、
あれって間違いですよね~?
訂正される前にミス見つけるのって快感ですよね~w


今回はやはりキャスケットに人気が集まりそうですね^^
ヘアピンが目玉とは驚きでした。
こんな小さなアイテムに必死になる時が来ないことを祈ります^^;

今日は背景ばかり出たので、アバもシンプルです。
早く賑やかな格好ができるといいな♪

手作りラッピングクッキーとラッピングチョコクッキー(C限定)の微妙すぎる違いには、
あえて触れない方向で…w



そして、今週もドリ券当選しました!!
+1000コイン♪

さらに、釣りも2件ランクイン!!
アメリカザリガニ:87位→100コイン♪
ヤマメ:47位→200コイン♪

模様替えはまだしてないのになぁw
そんなわけで今週もウハウハです( ´艸`)ムププ

アバター
2010/02/21 15:17
>パンダさん
ありがとうございます^^
最近ウハウハですw
ニコタ限定ですが^^;
アバター
2010/02/19 21:40
すごいですね~!
そんなに当選なんて!うらやましいです♥

ステプ押しました!
アバター
2010/02/17 22:10
>よいちさん
やっぱり変ですよね!!
最初は(ladies)(mens)の表記があったと思うのですが…
私がリストを作り間違えたのでなければ。
男女別に訂正するのが大変だから、
共用にすることで妥協したのではないかと踏んでいますw
こっそり訂正するなんてヒドイ(>_<)

すみません、ちょっと興奮してしまいましたw
アバター
2010/02/17 22:06
>ⓡⓤⓘさん
ヘアピン、地味ですよねw
あれが最後に残ったら萎えそうです^^;
キャスケットは可愛いですよね♡
リアルでもキャスケットは好きかも♪
早く出てくれるといいんですがね~
アバター
2010/02/17 22:04
>ブルーバードさん
夜に確認に行ったところ、(ladies)・(mens)の文字が消えていましたね。
昼間見た時は確かにあったはずなのですが。
共用を男女別に訂正するのでなく、
最初から共用であったかのようにしたんでしょうか??
と、推理してみました(>_<)

共用アイテムが増えるのはいいことだと思いますが、
洋服については若干無理があるかな~とか思ってみたり^^;
アバター
2010/02/17 22:00
>junさん
ではjunさんの結果はスルーしておきますね( *´艸`)
秘訣…もしあるなら、次は1等狙うのですがねw
1等が当たりましたら、秘訣を伝授させていただきます♪w
アバター
2010/02/17 21:57
>よいちさん
やっぱり突っ込みましたかw
私も何とか違いを見つけてやろうと、何度も見比べてしまいましたよw
アバター
2010/02/17 21:56
>Yumyさん
毎日ガチャを回して、ドリーム券を貯めれば、そのうちきっと…
その前に心が折れなければ、ですが^^;
当たるといいですね☆
アバター
2010/02/17 21:55
>皆さん
お祝いコメント、ありがとうございます(人´ω`).☆*
アバター
2010/02/17 17:31
Tシャツの「共用」は謎やねー。
やっぱり単なる間違いなのかな?
デザインはほぼ同じでも、男性と女性じゃ体型が違うから、
共用っておかしいよねえ・・・
アバター
2010/02/17 12:43
ドリ券当選&釣りランクインヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ドリ券が当たってくれるとドリ券が出ても、まぁ、いっか^^って気持ちにもなるんですがね・・。

キャスケット以外の目玉はなんとも微妙^^;
ヘアピンがあんなに小さいとは思いませんでしたw
あれで目玉とはホントにビックリ地味過ぎるww

アバター
2010/02/16 22:38
Tシャツは男性も同じ物があるので
たぶん・・・共用だと思います(*'.'*)
今まで、男女共用のは髪飾とかだけだったので
服って共用はわり珍しいので
これからも共用服増えるのかなって
楽しみです(*'.'*)

ドリ券当選+300コインおめでとうございます(*'-'*)
アバター
2010/02/16 21:08
7アイテムも!いいな~w
おいらの結果に関しては触れない方向でwww

それにしても夢券当たりますね、そろそろ秘訣を・・・w
アバター
2010/02/16 15:09
おめでとう(^^)

>手作りラッピングクッキーとラッピングチョコクッキー(C限定)の微妙すぎる違いには、
>あえて触れない方向で…w

私もあれ見た途端、ほとんど一緒やんっ!とつっこんでしまいましたw
アバター
2010/02/16 13:41
ドリ券当選おめでとうwww
いいな。。。私当選の事ぜんぜんないです・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.