Nicotto Town


徒然だから。


ゴシックコーデ☠アトラス


アバを貼り付けたいが為の日記第5弾☆(いつの間にかシリーズ化w)

これもゴシックシリーズですから!
ってことでアトラス♪


グレる為に買いました(笑)

この髪型との合わせが気に入っています。
メッシュだったので一目で気に入りつつも
コーデがどうかな~と思っていましたが、
この髪型、結構使えますねv

本当は07-GHOSTのコスプレでもやってやろうかと思っていたのですが(しつこい)、
それは男性アバに任せるとして、
今回は特攻服のイメージで!?☆

グランドホーリークロスが後光を発している!!w
と遊んでみたりw


ファウストも女性用にリメイクされなかったのは残念ですねぇ。
別に肩が出したかったわけではなくw
チェーンのじゃらじゃらやアシメなデザインが
自分的にツボなので…
リアルではスカートよりパンツ派ですし♪

アバター
2010/02/24 02:21
>まりあんさん
適当に組み合わせてみたら、そう見えたのでw
色々試してみると面白いですね♪
アバター
2010/02/24 02:20
>ブルーバードさん
かっこいいですか?w
ありがとうございます♪

パンツタイプが動きやすくて好きです^^
人様にお見せできるような脚を持っていないというのもありますが…w
アバター
2010/02/24 02:17
>ふぅさん
そう言えば、ロング丈ってあまりありませんね。
シスターは去年の方が、若干スッキリした印象かもと思います^^
アバター
2010/02/24 02:14
>★みゅう★さん
ですよねぇ・・・
本当に残念です;;
アバター
2010/02/22 06:51
ほんとうだ~クロスが後光を発してますね!
すてきなはっそうです~^^
アバター
2010/02/21 23:24
グレるため・・(^ω^)
かっこよくグレでますね(^ω^)

ファウストは出ないまま終わりましたね~(*'-'*)
パンツタイプのが好きなのですね(*'-'*)
アバター
2010/02/21 16:42
私もファウスト欲しかったです><
女性用でロング丈の全身服が欲しかったのですが…
Cアイテムのシスターはスカートの広がり具合が気に入りません^^;
アバター
2010/02/21 15:12
やっぱりファウストがよかったですよねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.