Nicotto Town


徒然だから。


☆バケツに入ったチョコセット☆&☆スケート靴☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.09cm
カワムツ
1
16.30cm
ニゴイ
1
43.13cm
ギンブナ
2
23.90cm
キンギョ(赤)
4
24.06cm
ブラックバス
1
38.95cm
ライギョ
2
90.56cm
ソウギョ
1
95.58cm
長靴(ピンク)
1
23.24cm
ウナギ
1
57.53cm
バケツに入ったチョコレートセット
2
22.68cm
落としてしまったスケート靴
1
22.91cm
2010/02/23 00:00

そう言えばまだバケツチョコ釣ってなかった!
と慌てて昼間3R、夜2R行って参りました(>_<)
行きすぎだろって(-_-;)

でも、その甲斐あって、レア2種3匹GET!!

いや、さすがにそれは釣れすぎだろ!と思いましたけどねw

(ちなみに1R目ですでに大漁。さらに1・2R連続でシャチホコかかりました)

やった~♬
これで来週の月曜は慌てずに済む☆


ちなみに、最後の1R以外は
シャケのかぶりものとクリスマスのチキンで
「エサで釣り上げ作戦」を実行するも、
空振りに終わったので、
最後の1Rはにゃんにゃん♬作戦でw
(半分くらいネコじゃないって?)

というか、裏窓でステプ回りながらの釣りだったので
こんなコーデになりましたw
(☆ФωФ)ノニャーン♪

アバター
2010/02/24 02:28
>天神+.☆さん
バケツチョコ、釣れませんでしたか><
レアは難しいですね><

訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/02/24 02:27
>まりあんさん
ありがとうございます♪
本当にラッキーでした☆
釣れてホッとしました~
アバター
2010/02/24 02:26
>ブルーバードさん
間に合いました~良かったです!
今回はもうダメかなと諦め半分の最終ラウンド、
めちゃくちゃ嬉しかったです☆

シャケチキン、真似させていただきましたが、
どうも自分には向かなかったようでw
ねこしっぽを企画でお出しいただけたら嬉しいですけど、ハードル高そう><
私はトラのコしっぽで我慢します^^;

免許書き換え、ヤバいです!
すっかり失念していました!
明日辺り行ってきたいと思います!w
アバター
2010/02/23 15:33
バケツチョコ釣れない(´。・ω・。`)

コメ&ステプポチ(*'U`*)♥
アバター
2010/02/23 07:23
すごいですね!!
まにあってよかったですね^^
アバター
2010/02/23 01:56
レア2種おめでとうございます(*'-'*)
チョコギリギリまにあいましたね(*'.'*)

シャケチキンで空振りましたか(*ノ∀ノ)
(*'.'*)ネココーデですね(*'.'*)
ねこしっぽ、まだ企画で出した事無かったと、みてて気づきました(*'.'*)

つぶやきの・・免許書き換え・・間に合いますか~(ノ∀ノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.