Nicotto Town


徒然だから。


報告(チワワ+にゃんこ)


報告が遅くなりましたが、
今月の初旬から中旬にかけてさらに家族が増えました。

まずは、にゃんこ。
手にぶら下がって、痛くはないのかと心配になりますが、
ここを定位置と決めたようです。
もう断固として離れようとしません。

我が家に加わった初にゃんこ。
大切に育てたいと思います。


そして、白チワワ。
捨て犬の面倒を見て欲しいと送られてきました。
どうも動物保護センターと間違われたようですが、
確かに今はそんな状況になっていますね。

あまりにも無責任な飼い主が多いようなら、
そんな施設を始めた方がいいのかとも思っていますが。
願わくばそこまで問題が発展することのないよう…。

この子は頭の上がお気に入りのようで、
先の黒チワワとの場所取り争いが絶えません。
仲良くしてね。


2匹とも甘いものが大好きという意外な共通点が。
チョコレートケーキに狙いを定めて、
じっと機会をうかがっているのがわかりますか??

アバター
2010/02/27 01:34
>大福豆さん
はい~、お世話にてんてこ舞いですよw
とか言いつつ、楽しんでやってますが♪

チョコケーキを虎視眈々と狙ってる視線も、またラブリー♡
とか思っちゃう親バカがここにおりますw
アバター
2010/02/26 17:22
こんばんわ^^

おお~、2人も家族が増えるとはヾ(≧∇≦)ゞ
大変ですね~

2人の目線が、本当にチョコレートケーキ狙ってます。
・・・・・・ブルブル;;(≧ω≦;)
ハンターの眼です~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.