Nicotto Town


徒然だから。


【改装】そこに愛はあるのか!?

画像

よ~し、支度完了!!
プレゼントの準備もできた、と…

あとは待ち合わせに遅れないように
出かけるだけ…
この想い、ちゃんと伝えられるかな
伝わるといいな

ミロも祈っててね☆







最近、ストーリーが薄くてすみません;;

ぶっちゃけハートモチーフとかピンクとか(ついでにリボンのモチーフとか)
あまり興味ないんですよね^^;
オンナノコじゃなくてすみませんw
薔薇モチーフとかなら好きなんですが。

とか言いつつ、登録した頃から念願だったプリンセスベッドを設置できて
若干、浮かれていたりもします☆
よくわからない性格だw

お陰でコインを大量消費しました♪
またスロット回さないと☆

アバター
2010/05/15 22:53
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今回はお誘いがあって来ました。
http://love2.com/luire/
私が管理しているコーデサークルなのですが
オシャレな方を探しています(('ェ'o)┓ペコ
ご興味あれば宜しくお願い致します。
アバター
2010/02/26 18:30
>柑橘さん
リアル部屋は女の子とはほど遠いですけどね^^;
みかんも甲殻類も柑橘さんのトレードマークですから、はずせませんね♪

こんなベッドで実際に眠れたら、最高なんですけどねぇ…
アバター
2010/02/26 18:28
>まりあんさん
奮発しちゃいましたw
改装前の和室には合わないし、
買うならピンクピンクしてる今しかない!…とw
まりあんさんも早くお部屋に置けるといいですね^^
アバター
2010/02/26 18:25
>★みゅう★さん
ホント高いですよね、無駄に…^^;
買う決心をするまでに、だいぶかかっちゃいました☆
アバター
2010/02/25 11:04
もう既に女の子の部屋というものが
どんなのか解らなくなってきてる柑橘です、こんにちは!

ウチの部屋と比べたら、めっちゃラブリーだよ〜!!
こっちはザリガニとみかんの部屋ですから!!

プリンセスベット、ゲットおめでとう!!
お姫様気分だね♪
アバター
2010/02/25 08:34
プリンセスベッド、わたしもあこがれです!
でもたしか4000コインですよね~
よくがんばってためられましたね^^
すばらしい~~わたしもがんばります(*´ω`pq゛
アバター
2010/02/25 07:39
プリンセスベット高いですよね(・。・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.