Nicotto Town


徒然だから。


シスター✝~2010~


とりあえずこのアバも貼り付けておこうの日記シリーズw

シスター~2010~☆

シスターにはやはりクロスがよく合いますね^^
ランタンは、迷える子羊たちを導く為の灯りです。


もはやゴシックシリーズでも何でもないけど、
かわいいC品は、9月に登録してスペースパイロット、
かぼちゃの妖精、とことごとくスルーしてきた身としては
大変に嬉しいもの♪

巫女ももちろんだったけど、
昨年のアイテムが再販されるのは
憧れるばかりの存在だったアイテムの代わりをGETする大チャンス☆
ですから、とても嬉しいですね^^

シスターは去年のスリムさを推す声もありつつのー。

そんなわけでセーラー服・バニーガール・きぐるみ・エンジェルガール
首を長くして待っております<(_ _*)>(笑)

アバター
2010/03/01 15:16
>うささん
書きとめていただき、ありがとうございます(笑)
友人のお墓に、とはこれまた強烈ですねぇ~
発泡スチロール製なら安全ですね♪
アバター
2010/02/27 19:44
発泡スチロール製の武器だという人もいたり、自分用だという人もいたり、友人のお墓に、という人もいたり様々ですね。(笑)
みるふぃさんのは魔法が使える・・・とφ(・_・”)メモメモ
アバター
2010/02/27 01:38
>うささん
うささんも去年の方がいいと思いますか?
いっそのこと両方を着比べてみたいですが、
夢のまた夢ですね^^;

このクロスは厳密には武器ではありませんが、
これがあれば魔法が使えるので、しっかり身を守ってくれますよw((何の話だw
アバター
2010/02/26 23:53
今年から入ったけれど、巫女服もシスターも去年の方がシンプルでいいなぁって思います。
でっかいクロスは武器ですか?自分用ですか?←皆に聞いてたり;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.