Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第12弾・9~12日目


本当は目玉が出てから書きたかったんですが、
都度まとめておかないと、アイテム溢れて来ちゃうので…(-_-;)


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
マシュマロキャスケット
スイートキャンディーヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ
【通常】
おかえしのキャンディー◎◎◎◎◎◎◎
シルバーハートブレスレット
ブルーハートフェイスペイント◎◎◎◎◎
手作りラッピングクッキー◎◎
スイートラッピングペーパー◎◎◎◎
きらきらストライプ
ハッピーハート
ラブリーチューリップ◎◎◎◎
クッキーバラエティ◎◎
ブルーガラススターピアス◎◎◎◎◎
ブルーアーガイル靴下(ladies)◎◎◎
ブルーハートネックレス◎◎
ブルーガラスリング◎◎
ホワイトレース&スターズ◎◎◎◎◎◎


あれ、4日分にしてはアイテム少なくないか??(-_-;)

いいもん、とりあえず普通品は揃ったし!(バレバレの強がり

あともう少し、自力コンプ目指して頑張りますので、
どうか温かい目で見守ってやって下さい…


黒ガチャは目玉出たんだけどなぁ…w
チャイニーズモンスターと酔拳の達人がダブったのですが、
他の物に交換して下さる奇特な方はいないかな?

アバター
2010/03/01 15:14
>うささん
帽子出にくいんですかね~(>_<)
うささんのおススメ通りに実行してみましたよ☆
それくらい切羽詰まっていたということですw
アバター
2010/02/27 20:23
夜中1時に初期服に過去目玉つけて回すといいらしいです。(よく分からないけれどそう言ってた人がいました)
アバター
2010/02/27 19:42
私は自力コンプ諦めました…。帽子がどうしてもでなくて;
頑張ってください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.