Nicotto Town


徒然だから。


☆落としてしまったスケート靴☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
21.91cm
ニゴイ
3
40.15cm
ギンブナ
1
21.45cm
ヘラブナ
4
29.68cm
ナマズ
1
43.77cm
コイ
1
84.25cm
ブラックバス
1
44.66cm
ライギョ
1
70.12cm
グッピー
1
2.83cm
アユ
3
29.21cm
川の真珠貝
1
8.85cm
ドジョウ
2
10.18cm
落としてしまったスケート靴
1
23.60cm
2010/02/28 22:24

すでに1匹(?)釣れているのですが、
売った魚がピッタリ100コインだったので
なんとなく載せてみました♪

川の真珠貝を売って大漁になったので、
それまでちょうど50コインだったということですね☆
(簡単な足し算を、何、解説してるんだかw)

竿を持参するとアイス亀が釣れるらしいと聞き、
早速実行しましたが、
残念ながら亀は釣れず。
次回に持ち越しとなりました。

アバター
2010/03/02 22:24
>ブルーバードさん
えええ! これを参考にされちゃうのですかw
もし企画になったら、計算が大変だなぁ…(苦笑
アバター
2010/03/02 22:10
ピッタリ100コインてすね(*'.'*)
参考になりました(*'.'*)

>>竿を持参するとアイス亀が釣れるらしい
色々な話がありますね(*'.'*)
肉系の食べ物の持っていくとレアが釣れるとか・・(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.