Nicotto Town


徒然だから。


ミロの成長日記vol.3

画像

2月15日にパラメーターMAXになりました^^
今さらながらご報告☆

前回の続きから-


〖称号〗

アグレッシブな印象に残るお座りをするミロ
↓(「伏せ」レベルUP)
アグレッシブな熟練の尻尾を振るミロ

悟りの熟練の尻尾を振るミロ
↓(「尻尾を振る」レベルUP)
悟りの会心の尻尾を振るミロ
↓(「お手」レベルUP)
悟りの円熟の尻尾を振るミロ
↓(「伏せ」レベルUP)
悟りの表彰物の尻尾を振るミロ

仙人の表彰物の尻尾を振るミロ
↓(「お手」レベルUP)
仙人の円熟の尻尾を振るミロ
↓(「尻尾を振る」レベルUP)
仙人の至高の尻尾を振るミロ

賢者の至高の尻尾を振るミロ
↓(「お手」レベルUP)
賢者の心を打つお手をするミロ
↓(「尻尾を振る」レベルUP)
賢者の国宝級の尻尾を振るミロ

英知ただよう国宝級の尻尾を振るミロ(最終形)


〖パラメーター〗
タイリョク:5/5
スバヤサ:7/7
カシコサ:10/10
キヨウサ:5/5
コンジョウ:1/1 ←MAX...w

〖芸〗

お座り:レベル7
お手:レベル9
尻尾を振る:レベル10
伏せ:レベル7
うなずく:レベル2


芸をした後の「キラキラ」を撮影するタイミング、難しいですよね。
本当はハートが出た瞬間を撮りたかったんですが、
いつ出るかわからないし、うまく撮れなかったらやり直しだし。

地道にシャッターチャンスを狙うしかないですね^^;


次にネコを飼うかどうか迷っています。
道端でネコを見かけると、抱きつきたくてしょうがなくなる自分がいて(苦笑
まぁ、野良だから近づくとすぐ逃げて行くんですけど。
かつての愛猫も、もともとは野良ネコでした。
でもとても人懐っこくて。。。
結局6年近く一緒にいたのかなぁ。

もう、飼っちゃおうかなぁ…
三毛猫がリリースされたら、きっと迷わず飼うと思うんですけど^^;

アバター
2010/03/03 13:10
>まりあんさん
犬を飼ってらっしゃるんですね^^
羨ましいです☆
お世話と言ってもそんなに手間ではないので、ぜひ飼ってみて下さい^^
そして、なでなでとか抱っことか存分にしちゃって下さいw
アバター
2010/03/03 09:03
すごいレベルがあるんですね!!
わたしはリアルでは犬を飼っていrので
ニコッとタウンでは飼うならネコかな~とおもってるのですが
どうもお世話に自信がなくて・・(;´▽`A``
慣れたら飼って見ようかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.