Nicotto Town


徒然だから。


卒業式~セーラー服ver.~


昨日は母校の中学校の卒業式でした。
別に見に行ったとかではないんですが、
お祝いの意味も込めて、このコーデを残しておこうかと^^
中学はセーラー服だったので。

もっと濃い紺だったし、タイも白なので、
去年のセーラー服の方が、デザイン的には近いのですがね。

私たちの翌々年の代から制服がブレザーに変わり、
もう当時のセーラー服を見ることは叶わなくなりました。

高校の制服も変わっちゃったし、無情な時の流れを感じますね。。。
ちなみに高校はセーラーでもブレザーでもなく、ボレロでしたw

小中の卒業式は泣いた記憶がありません。
周りが泣いてるのを冷めた目で見てましたねぇ。

それが今や、ドラえもんですら号泣できるほど涙腺が緩くなってw
誰だ、歳のせいとか言ってるのは??
感受性が豊かになったのですよ!w
+。+。+。(´Дq`。)))

何はともあれ、中学生の皆さん、
ご卒業、おめでとうございました☆
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

アバター
2010/03/21 15:12
>よいちさん
よいちさんの高校もボレロだったんですか?
うちはジャンスカに+丸衿シャツがついてきましたw

ドラえもんのテーマ曲…
ふむ、よくよく聴くと奥が深いかも?w
アバター
2010/03/21 15:10
>まりあんさん
いやぁ、ダサいと他校でも評判だったのですがね^^;

まりあんさんも涙腺緩んで来てます??
それはきっと、年齢を経るごとに感受性が研ぎ澄まされているからですw
アバター
2010/03/21 15:08
>ブルーバードさん
高校はやたら伝統を重んじる学校でしたねぇ~
今どきボレロ+丸衿シャツ!?
と、制服自体は不評でしたが、物珍しさが私は気に入っていました。

ブルーバードさんもドラえもんで泣きますか?w
映画は確かに泣かせどころがいっぱいですね☆
アバター
2010/03/21 15:04
>うささん
うちのボレロも不評でしたよー^^;
ブレザーにちょっと憧れてました。
なくなってしまった今となっては、寂しい限りですが;
アバター
2010/03/20 14:57
お♪
私も高校はボレロ+ジャンスカだったよ。( ^^)人(^^ )ナカマ♪
ドラえもんは泣けます。テーマ曲だけで泣けるもん私w
アバター
2010/03/20 08:34
ボレロですか!どんなのかみてみたいです^^

わたしもまったく泣けませんでした(;´▽`A``
でも、やっぱり年とともに涙腺が緩んできているようなきがします(笑)
アバター
2010/03/20 08:12
高校ボレロだったのですね(*'.'*)
珍しいですね(*'.'*)

(´∀`)ドラえもんでも
かなり泣けたりするのですね(*'.'*)
ドラえもんでも、泣ける場面あったりしますね~特に映画のとか(*'.'*)
アバター
2010/03/20 05:53
おはようございます。
私はなんで周りが泣いてるのかが疑問でした…。...( = =) トオイメ

ボレロですか。なんだか新鮮ですね。
うちは中学セーラー・高校ブレザーでした。←周りから可愛くないと不評の嵐でした。( ̄▽ ̄;A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.