Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第13弾・3&4日目


↓一昨日までの状況()と昨日&今日の結果()↓
【目玉】
真っ赤なイチゴ~2010~◎◎
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント
【通常】
お花見のピクニックシート
入学式のバッジ~2010~
桜の長袖Tシャツ(ladies)
カットダイヤのネックレス◎◎◎
夜桜観覧◎◎
ぶんぶんマーチ◎◎
スプリングハート
桜吹雪
ニョキニョキつくし
カットダイヤのリング
桜のブレスレット
桜の靴下(ladies)◎◎
桜のピアス
桜色ストライプ


ま、予想はしてました。
世の中、そんなにうまく行くわけないって・・・

これくらいじゃまだ泣きません!
例え、昨日も今日も新アイテムが1個ずつだったからってね!!
例え、今日はドリ券7枚だったからってね!!

これを見て、自分はまだいい方だな、と励まされる方がいたなら本望です…w
そして、私より悪い結果の方がいたなら、私はそれに励まされますので、
ご報告お待ちしています((ぇ

アバター
2010/03/21 22:31
>うささん
個人的にはバッジ好きですよ♪
靴下もピンクは珍しいから、あとで価値出てくるかも☆
うんうん、そういう意味ではうささん、かなり順調ですよb(笑)
アバター
2010/03/21 21:41
[壁]ω・。)私はバッジと靴下とハズレ券にまみれてますヨ。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.