Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第13弾・5日目


↓昨日までの状況()と今日の結果()↓
【目玉】
真っ赤なイチゴ~2010~◎◎
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント◎←プレ企画で当選♪
【通常】
お花見のピクニックシート◎◎
入学式のバッジ~2010~
桜の長袖Tシャツ(ladies)
カットダイヤのネックレス◎◎◎
夜桜観覧◎◎◎
ぶんぶんマーチ◎◎◎
スプリングハート
桜吹雪◎◎
ニョキニョキつくし◎◎
カットダイヤのリング◎◎
桜のブレスレット
桜の靴下(ladies)◎◎◎
桜のピアス
桜色ストライプ◎◎


ドリ券6枚・・・orz
新アイテム2個出ただけましか・・・

さり気なくつけてる桜のフェイスペイントですが、
昨日何気なく応募したプレ企画で当選してしまったものですw

30日までにコンプできると期待して下さる皆さんが意外と多いので、
これもコンプの一環に加えますかね^^
一応、私のくじ運の賜物ということで。

ただ、お友達からもらった分などは
コンプ達成ノルマには加えませんのでご安心ください^^

ある程度アイテムが揃ってきたら、この報告も控えなくちゃw

アバター
2010/03/23 13:06
>うささん
私も5日目にしてようやく1枚ですからね…
あながち気のせいではないかもしれません^^;
アバター
2010/03/23 00:12
Tシャツが目玉並に出ないのは気のせいでしょうか…。...( = =) トオイメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.