Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】『オシャレだと思う有名人』

う~ん・・・
最近、雑誌を読まなくなったから、すっかり流行に乗り遅れてる感が・・・(-_-;)

敢えて言うなら香里奈かなぁ。

『リアル・クローズ』観て、カッコいいと思ったので☆


基本的に、「カワイイ❤」よりも「カッコいい☆」ファッションの方が
好みかもしれません。

でも、だからこそここでは可愛い格好がしたくなることもw

ちなみに男性だったら、成宮寛貴みたいなファッションが
実は好きだったりします☆

アバター
2010/04/06 00:51
>いがいがさん
ガチャピンがゲストとは!Σ
月曜日、チェックしていたのですが、
結局見損ねてしまいました!残念><
アバター
2010/04/06 00:50
>よいちさん
カッコいい女性、憧れますね☆
ファッションだけでなく、生き方もカッコいいのが理想ですね~^^
アバター
2010/04/03 01:09
今日の笑っていいとものゲストが香里奈だったとか。
しかも、次に呼んだゲストがなんとガチャピン!!www
月曜日観たい!!www
アバター
2010/04/02 10:50
私もカワイイよりはカッコイイ、が好き。
てゆーか、年齢的にカワイイは無理。(*≧m≦*)ププッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.