Nicotto Town


徒然だから。


【改装】ひな祭り部屋

画像

おっきなおっきな雛段を
買っていただきましたの❤

今日はわたくしもお雛様気分ですわ♪

(なんだか並んでるものが微妙に変・・・?
いえいえ、平安女子たるもの、
そのような些細な事に気取られているようでは
まだまだ修行が足りませんわね!
ごめんあそばせ☆)






本当は3月中にアップしたかったひな祭り部屋!
月末忙しくて、ちょっと過ぎちゃいました^^;

4月から新作家具のリリースが月1になるということで、
もしかして限定品なくなっちゃうの!? と心配していましたが、
一応、4月分はリリースされていたので一安心(やたらと少ないけどw)。

私も月1ペースで(希望はもっとだけど)
頑張って改装していきたいと思います☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.