Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第1・2弾)


難関だった魔法使い、アリスを続々とGETして、
黒ガチャ第1・2弾の普通品コンプできました♪

魔法使いは髪型がセットなんですね~w
でも髪色も長さも可愛いと思います^^
ベルト使いとかレースアップとか、意外と細かいところまでよくできてて、
デザイン的にも結構ツボでした☆

アリスは言わずもがなですね!
完全にディ○ニー版アリスという感じですが、
白雪姫と違ってリボンがセットになっていないので、
完璧に仕上げたいなら、自分で買わなくちゃいけないのですね…!
むぅ…これも試練か。

これで黒ガチャ普通品はオールコンプということに☆
さて、今度はハイカラ茶屋を取り戻さねば!w

アバター
2010/04/15 00:12
>ブルーバードさん
ありがとうございます♪
映画もうすぐですね~^^
映画自体はアリスのその後のお話なので、
正直、リボンだの何だのは関係ない訳ですが、
やっぱり、やるからにはとことんやりたくなっちゃいますねw
アバター
2010/04/14 21:32
1.2弾普通品コンプおめでとうございます(*'-'*)
アリス映画も楽しみです(*'-'*)

リボンは・・そうですね(^ω^)
がんばって下さい(*'-'*)/

アバター
2010/04/14 18:37
>朧月さん
おぉ、そうでしたか!
それはもったいないことをしたw
そのお気持ちだけで嬉しいです♪

時間が経つとそんなものかもしれませんね^^;
次から次へと新作が出て来ますからねぇ…
途中参加者にとっては、追いつくのが大変です^^;
アバター
2010/04/14 18:22
あぁ…言ってくれればダブりが倉庫に眠っていたのに…^^;
だんだん倉庫の中で存在感が薄くなってきているのはナイショです。笑
アバター
2010/04/14 17:49
>ⓡⓤⓘさん
ありがとうございます^^
このパフスリーブも可愛いですね♪
お気に入りの1着になりました☆
アバター
2010/04/14 17:47
>ふわふわ✝うささん
ふわふわ✝うささんも着てますねw
しかも金髪ですね☆
可愛いです♪
アバター
2010/04/14 16:01
コンプヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
魔法使いのデザイン 凝ってますよねぇ^^
袖のふくらみが小細工がなんともw
アバター
2010/04/14 15:52
おめでとうですーw
可愛いですよネッw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.