Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】『思い出のアニメ』

これを正直に書くと、年齢バレるのでは??(汗
と心配しつつ、
色々思い返して&他の方のブログを見て、
思い付いたもの色々・・・


ビックリマン(見てなかったのにとても懐かしい響き・・・w)
シルバニアファミリー(日曜の朝に早起きして見てた記憶が・・・)
スプーンおばさん(この前カラオケで歌いましたw)
ミンキーモモ/クリーミィマミ(夕方の再放送で)
ハイスクール奇面組(再放送?)
キャッツアイ(再放送!)
シティーハンター
まじかるタルるートくん(急に思い出しちゃいましたw)
ドラゴンボール
SLUM DUNK
幽☆遊☆白書(ジャンプ全盛期!!)
ちびまる子ちゃん(初めて自分で買ったマンガです)
セーラームーン
ロミオの青い空(ハウス劇場系ですねw)

やっぱり日曜の朝と夜は、昔はアニメ強かったですよね。
戦隊ものとかも見てたなぁ。
テ○東も最強でしたw


とりあえず、こんなところかな~?
まだまだ掘り起こせば出てきそうですがw

あとは最近のも色々見ていますが、
(ONE PIECEとかコナンとか)
まだ懐かしいというほど昔ではないので^^;
これを懐かしいと言えるのは、10代までです!!w

アバター
2010/04/17 17:21
>にゃんこさん
マンガの時といい、年代若干カブってるかもしれませんねw
思い出すままに書きだしてみましたが、
あとで見返してみるとちょっと恥ずかしい^^;
子供の頃に見てたアニメの主題歌って、結構耳に残ってるんですよね~^^
アバター
2010/04/15 21:38
わ~懐かしいですvv
「シルバニアファミリー」以外見たことあります~ww
といっても、けっこう色々見ているので年代は違うかもしれませんが・・・^^;
「スプーンおばさん:の歌カラオケであるんですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.