Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第14弾・1日目


新青ガチャは爽やかな初夏のグリーンですね♫

母の日がテーマということでしたが、
蓋を開けてみれば、四つ葉ゴリ押しですねw

カーネーション好きなので、
もっと色々使って欲しかった…;
コサージュ早く出てくれるといいな☆

それにしても、あんな背景を目玉に持ってくるとは…
母の日過ぎたら使えない(というか、使うのがちょっと恥ずかしい///)じゃないですか!
あれをどんな場面で使用しろというのか。。。

とりあえず初日はこんな感じになりました。

↓今日の結果()↓
【目玉】
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
【通常】
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(ladies)
さくらんぼのトートバッグ
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
ちゃぷちゃぷ雨ふり
折り紙こいのぼり◎◎
ハートフラワー
ポップチェリー
クローバーリース
さくらんぼの靴下(ladies)◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
エメラルドの指輪


目玉は出ませんでしたが、
ドリ券1枚だからかなりいい方?

今回も早めにコンプできるよう頑張ります!
(ドリ券当選も狙います!←)

アバター
2010/04/17 13:18
>ブルーバードさん
恥ずかしいです~^^;
いや、常に感謝の気持ちを持つことは大切だと思いますけど、
何も背中に背負わなくても、ってw
四つ葉だらけですね^^
幸せが舞い降りてくれるといいのですが☆
アバター
2010/04/17 13:15
>よいちさん
私が子供の頃に、こんな飾りのついた靴下が流行っていたような…
初日からアイテム出てくれると、ちょっと嬉しいですね♪
アバター
2010/04/17 13:14
>よしだ るいさん
ドリ券の嵐ですか~
では、当選の確率も大ですねw
アバター
2010/04/17 13:13
>junさん
ご賛同いただけて嬉しいですw
アバター
2010/04/17 13:12
>まりあんさん
メッセージ性は強いと思うのですがw
誰に主張しているのかわかりませんね^^;
アバター
2010/04/17 13:11
>*いつか*さん
おぉ、目玉2つですか!
おめでとうございます^^
母の日前なら、まだ使い道はあるはず!w
お互い早くコンプできるよう頑張りましょう♪
アバター
2010/04/17 13:09
>うささん
応援ありがとですー☆
頑張りますー♪
アバター
2010/04/16 23:01
目玉背景恥ずかしいですか?(*^_^*)(*ノ∀ノ)
(^ω^)
四つ葉のアイテム良いですね(*^_^*)/
アバター
2010/04/16 21:44
初日から7種類はすごいっ!
靴下が可愛いね~。
私も早く欲しいな。
アバター
2010/04/16 11:15
かなりいいよ~
2日やってドリ券の嵐、今回はあきらめた~
アバター
2010/04/15 23:55
確かにw
アバター
2010/04/15 20:08
母の日のメッセージってどうすればいいのか
わたしにもよくわかりません(;´▽`A``
アバター
2010/04/15 19:27
母の日のメッセージが2枚もでてしまいました。
目玉とはいえ素直に喜べません(笑)
それにしてもドリ券1枚は素晴らしいですね!
コンプ目指して頑張りましょう(^^)
アバター
2010/04/15 14:33
ガンバレですよー。ヾ(θωθ*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.