Nicotto Town


徒然だから。


スロットで初の80コイン♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
7930
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
13
刺身
19
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2010/04/18 23:51

80コインGET♪
初の80台ですネ☆

アバター
2010/04/20 12:54
>ブルーバードさん
私も80超えたのは初めてです^^
嬉しくて、ついアップしてしまいました^^;
アバター
2010/04/20 12:51
>よいちさん
OKですかね??
そうだったら、ありがたいのですが…
確かにちょっと時間掛かります^^;
そして、しょっちゅう調整に失敗しますw
アバター
2010/04/19 20:47
80コイン
おめでとうございます(*'-'*)
すごいですね(*'.'*)
80コインは取った事がないです(*ノ∀ノ)
アバター
2010/04/19 16:11
いや確かこれは、ニコタに問い合わせてもOKだったとどこかで読みましたよ。
「スタンプ消し」使うんだよね。
時間かかりそうなんで、技は知ってるものの一度もトライしてないの。
80超えるのってなかなかないことなんだよね~。おめでとう♪
アバター
2010/04/19 11:46
>うささん
おぉぉ、そうなのですか!?
全く知らなかったです…。
ご忠告ありがとうございます><
アバター
2010/04/19 06:59
えーとおせっかいかもしれないけど…。
ちょっと前にバグ利用って言われてたのってコレかもしれないからやめたほうがいいかもです。( ̄▽ ̄;A

不快でしたらコメント消してください;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.