Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第14弾・2~5日目


↓初日の状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
【通常】
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(ladies)
さくらんぼのトートバッグ◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
ちゃぷちゃぷ雨ふり◎◎
折り紙こいのぼり◎◎
ハートフラワー
ポップチェリー◎◎
クローバーリース
さくらんぼの靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス◎◎◎
エメラルドの指輪◎◎


いつものように、私の回す青ガチャマシンは
目玉の入荷が遅れている模様です。

普通品もダブリばかりだゎ~orz
靴下出過ぎ><
洗い替えがたくさんできました。。。

今回も長期戦の予感、ですね…

余談ですが(このブログ自体、全部余談か)、
この背景のポップチェリー、可愛いですけど上の方の色が薄いので、
コメントとかで上半身しか見えない時に、
背景何もつけてないみたいですよね…
…ええ、それだけですけど。

アバター
2010/04/20 12:56
>よいちさん
最近の雨の調子だと、ハンカチじゃ足りませんね。
せめてハンドタオルくらいの大きさはないとwww
アバター
2010/04/20 09:29
靴下の洗い替え・・・(*≧m≦*)ププッ!
私の回すガチャはハンカチと雨ふり背景が大量入荷されてるもようです。
雨で濡れたらハンカチで拭けってかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.