Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第14弾・6日目


↓昨日までの状況()と今日の結果()↓
【目玉】
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
【通常】
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(ladies)◎◎
さくらんぼのトートバッグ◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
ちゃぷちゃぷ雨ふり◎◎
折り紙こいのぼり◎◎
ハートフラワー
ポップチェリー◎◎
クローバーリース
さくらんぼの靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス◎◎◎◎
エメラルドの指輪◎◎


ようやく目玉の入荷が始まりましたw

普通品も1つ新しいアイテムが追加されたし、
今日はまずまずかな?

靴下が再入荷されていることにも要注目ですwww

アバター
2010/04/21 19:24
>*いつか*さん
ありがとうございます!
私も前は出たアイテムだけ書いていましたが、
いつかさんと同じ現象に陥り、方針変更しましたw
お互い、目玉が早く出るといいですね^^;
アバター
2010/04/21 19:23
>いがいがさん
いがいがさんこそ…。
アバター
2010/04/21 01:17
目玉おめでとうございます!

みるふぃさんのように結果を書けばわかりやすいですね!
出たアイテムだけ書いてたのですが
自分で後何が出てないのか?がわからなくなってきました(笑)
目玉のコサージュとクローバーが出ていないのは確かです(>_<)
アバター
2010/04/21 00:36
あ…、目玉出てるし…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.