Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第14弾・7日目~9日目


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
【通常】
カーネーションの母の日ハンカチ
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(ladies)◎◎◎◎
さくらんぼのトートバッグ◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス◎◎
ちゃぷちゃぷ雨ふり◎◎◎
折り紙こいのぼり◎◎
ハートフラワー
ポップチェリー◎◎
クローバーリース
さくらんぼの靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス◎◎◎◎◎◎
エメラルドの指輪◎◎


着々と揃いつつある…と言っていいんですかね?(-_-;)
ようやく目玉2つ目って…どんだけガチャ運ないんだよってね^^;
(青だけじゃなく、黒もね!!←心の叫び

ハンカチも何気に出ていないっていう…
母の日関連だけが最後まで残ってしまった。。。
四つ葉系は順調に出たのに。
あぁ、私ってそんなに親不孝者だったのか~orz


「オカアサン、ゴメンネ」

アバター
2010/04/25 15:38
>junさん
目玉1個も出てなかったんですか~^^;
残念ながら、ダブりがないのでお手伝いできませんね><;
ハンカチは何とか出てくれましたが、
コサージュを出す為にはまだまだ親孝行が足りないようです…
アバター
2010/04/24 21:06
何気に目玉が1個も出てないおいらがやってきましたよ~
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノうぁ~ん
おいらも親孝行しなきゃw
アバター
2010/04/24 18:19
>よいちさん
努力します!!w
アバター
2010/04/24 15:35
今から親孝行してみる?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.