Nicotto Town


徒然だから。


【ランドセル・企画参加者様用自由コメント帳】

「【プレ企画】ランドセルを釣ってアイテムGET!」
にご参加中の方用のコメント記入帳です。

「エントリーしたけど全然釣れない!!」
「ヤドカリばっかり釣れちゃう><」
「忙しくて釣りする暇ないよ~;;」
などなど、釣りでたまった鬱憤をここで晴らして下さい(笑)

特にコメントは返しませんが(爆)

(あ、でもクレームはちょっと…汗)

アバター
2010/04/26 22:53
こんばんは^^
「エントリーしたけど全然釣れない!!」
まさにこれでしたorz
参加させて頂きありがとうございました><
アバター
2010/04/26 21:43
てっきり締め切りが今日までだと思っていました^^;

今週はなかなか釣りするヒマがなかったので
次の機会を楽しみにしています♪
アバター
2010/04/25 21:16
今日いっぱいなんですよね^^;
今からひと頑張りしてきます!
いいご報告ができるといいのですが・・・
アバター
2010/04/25 15:41
天然系な私・・〆切を 25日の0時と勘違い。。orz
すっかり、終わった気分でいました・・w 

もうイッチョ行って来ま~すヽ(*´0`)ノ☆゚'
アバター
2010/04/25 14:14
全然つれないよぉ
アバター
2010/04/25 11:36
最近全然ランドセルがきません(ノД`)
報告はしているとはいえ、やっぱり記録更新はしたいですし…
ランドセル来ーいヽ(゚Д゚ )ノ
アバター
2010/04/24 20:05
エントリーしたけど全然釣れない(><)
に相当します(笑)

はやくつりたいな~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.