Nicotto Town


徒然だから。


並んでみました。

画像

シスター+蓮の花で参加しました。

こういうの初めてだったので、
ドキドキしちゃいましたが、楽しかったです♪

なかなか皆さんと合流できずに、
更新ボタン連打しまくりでしたがw

記念撮影、したはいいけど、
一番端っこにいるせいで、
バランス的に微妙ですね…(-_-;)
セリフ、切れてるしwww

次はポジション取りも頑張ります!w
混ぜていただいてありがとうございました^^*

アバター
2010/04/27 14:27
>ブルーバードさん
2列は珍しいのですか!
では貴重な体験ができたのですね~^^
楽しめたし、参加できて良かったです☆
アバター
2010/04/27 14:26
>ロベさん
久しぶりにみんなで買い物に出かけた帰り道かもしれませんね♪
アバター
2010/04/27 14:23
>junさん
私もその中の1人に入れているでしょうか?(。-∀-)
アバター
2010/04/27 14:22
>まりあんさん
そうですね^^
色とりどりの蓮の花もポイントです☆
アバター
2010/04/27 14:21
>✻みちる✻さん
ありがとうございました☆
次は早めに合流して、センターをキープしますw
アバター
2010/04/27 14:20
>*いつか*さん
そう言えば、ここ、バス停でしたねwww
これだけの人数のシスターがバスに乗ってきたら、
乗客はさぞビックリするでしょうねw
アバター
2010/04/27 14:19
>よいちさん
今度はよいちさん達の並び隊にも参加したいです~^^
アバター
2010/04/27 14:18
>うささん
ですよねw
傍から見たらどんな感じだろうと気になっちゃいましたw
アバター
2010/04/27 14:17
>るうさん
楽しかったです♪
よくぞこれだけ集まった、という感じですね^^
アバター
2010/04/27 14:16
>01さん
13人ですね~^^
私も合流した時には圧倒されましたw
アバター
2010/04/27 01:43
並んでる画像は時々見ますけれど
2列は珍しいです(*'.'*)
楽しそうですね(*'.'*)
アバター
2010/04/27 00:29
可愛らしいシスターがいっぱい♪ 
これからみんなで教会に行くという設定でしようか(^^)
アバター
2010/04/26 22:36
可愛いいシスターがいっぱい(●´艸`)
アバター
2010/04/26 20:03
すごい!修道院状態ですね^^
アバター
2010/04/26 16:25
昨夜はお疲れさんでした^^
合流するのが大変だけど間に合ってよかったー
今度は、ど真ん中キープしてねん^^
アバター
2010/04/26 15:14
凄いですね!
シスターがいっぱい(^^)
どこに行くのでしょうか?
アバター
2010/04/26 15:06
すごい!13人も~!
アバター
2010/04/26 11:58
Σ( ̄Δ ̄;)
壮観ですね。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/04/26 10:45
うわ~楽しそうですね^^
これだけ並ぶと壮観ですね
アバター
2010/04/26 07:45
シスターだらけ‼すごい人数ですね^^
えっと。。13人!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.