Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第6弾)


今さらですけど、白ガチャ第6弾フルコンプいたしました☆

自力コンプではないので、正直、私がこんな格好をしてしまって
いいのかと思うような、申し訳ない気分ですが・・・

思いっきり着せ替えを楽しむことで、恩返しになれば!!
(なるのか??汗 ならない場合には何か別の手を考えねば・・・)

6弾の中では、やっぱりバニー帽が一番のお気に入り♪
これは帽子フェチならずとも、生唾ものですよね!!
何がいいって、このピンとチェーン!
取り外して、あちこちつけたい感じですw

それから、ロッキンボンデージパンツも結構気に入ってます^^
この、ロック!! な感じが☆(こっそり生足隠してますがw)

さらに言えば、ギターケースの髑髏もストリートアートもかなりツボでしたねぇ♬

目玉の中では、実はエレキの茶が一番気になっていたものだったりします。
楽器には多少なりとも興味があり、
リアルでもギターを弾いてみたいと思ったこともありますけど、
実現させるにはもうひと押し何かが欲しいところで。

楽器つながりで言うと、一番好きなのはパイプオルガンの音色です。
これはぜひ一度、実際に演奏してみたいと思うものでもあります^^
あと演奏してみたい楽器としては、二胡とかマトリョミンとかwww


・・・ということで、見かけによらず、みるふぃは音楽にも興味があるんだぞ、
というお話でした。(あれ? そうだったっけ??)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.