Nicotto Town


徒然だから。


カッパの親子イベント☂

画像

今日から、カッパの親子イベント始まりましたね^^

カッパの親子が困っています。

どうやら頭のお皿の水が足りないみたいで、
雨が降るのを待っていますが、
なかなか思うように雨が降ってくれません。

みんなでバケツやジョウロを使って、
カッパたちの頭のお皿に水を
入れてあげてください。


http://www.nicotto.jp/event/may2010/event.html

・・・とのことですが、今日のタウンは結構、雨降ってましたよね?w

雨が降っている瞬間を写真に収められなかったのが残念><
次はシャッターチャンス狙うぞ~!

お礼にもらえる特典アイテム、今日はカッパ巻きだけでした。
チャンスは1日3回なので、イチゴ狩りよりも難関ですよね。
それとも、イチゴ狩りよりもアイテム出る確率、高いのでしょうか?

そして、またハニワがありますねぇ。ハニワ大人気w
しかも今回は「運が良ければ当たる!?」のレア扱い(@_@)
コンプ目指して通い詰めなければ!!w

アバター
2010/04/28 23:10
>*いつか*さん
ハニワおめでとうございます♪
こちらは幸先が良さそうですね^^
確かに、まだどれもコンプできていないと、忙しいですね~^^;
何が出て何が出ていないか、途中でわからなくなりそうw
アバター
2010/04/28 23:10
>有夏芭さん
おぉ! ここでもハニワ人気だw
ずらっと並べられたら、壮観でしょうね~^^
アバター
2010/04/28 22:29
レアなかっぱハニワが出ちゃいました^_^;
びっくりです!
3回のうち、はにわとワッペンと1コインでした。
他にもたくさんアイテムあるから
またコンプが大変ですね。こちらも頑張りましょう!
青ガチャに苺イベントにカッパイベントと忙しくなりそうです^_^;
アバター
2010/04/28 22:11
ハニワ欲しいです!
ずらっとしたいw
(今はラブレターをずらっと置いていますw)
アバター
2010/04/28 21:59
>01さん
01さんの好きなハニワ、また出ましたね!w
ぜひぜひたくさん発掘して、お部屋にズラッと並べちゃって下さい^^
アバター
2010/04/28 21:05
ハニワ絶対欲しいですね^^部屋に飾りたいです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.